見出し画像

Brightestarは最高のライブです。

 以下殴り書き。
 明日以降にday1day2まとめて清書します。

 一応ネタバレ注意



 会場、完全に公民館でビビる。いや公民館でのライブは何度か来たことあるから大丈夫なんだけど改めて。

 からの幕落として出てきたステージが完璧にライブのステージだったからギャップで頭ガツンとやられた。
 というかステージ設計がかなりイケてる。
 ステージの装飾はシンプルなんだけど、電飾照明映像でちゃんと4ユニットそれぞれの雰囲気のステージになっていた。
 ナナシスのライブのこういう所無限に信用してる

 OYASUMI初めてフルで聴いた時から結構ハマってたのでライブで観れてよかった。最高。

 RiPoP大暴れおじさんと化した。
 ライフイズサーカスもゴチャメチャも演出かなり好きで“RiPoPのライブ”に来た感じがあり最高だった。

 これも大好きだから拾えてよかった。
 話飛ぶけどアンコール映像でStellaMiNE結成回のカットで歓声上がってたのよかったね
 あの話があったから星影アイのことが大好きになったので

 よかった。
 よく言ってる気がするけどライブ中に感情の爆発のままに暴れてるオタク結構好きなので



day2メモ

 サビの振りがかわいすぎる。あのちょんちょんちょーんって手が上がっていくやつ

 RiPoPのターンの風船、いつの間にか上がってて恐怖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?