見出し画像

うれしい今日だった

こんばんは。
ゴールデンウィークの後半がやってきました。

私は前半を地元で過ごして、今日の夕方に新幹線で東京に戻ってきました。長旅…。

キャリーケースをコロコロしながら真っ直ぐ家に帰ろうかどうしようかと思いふとインスタを開くと、

なんと私が好きな芸人さん(ラランドさん)の単独公演の、公演には入れないけど、物販だけ可能とのこと。

時間は…間に合う!
場所は…電車で10分!近いっ
迷わず直行

入り口で少し迷子になって、案内のお姉さんに人見知りも発動してしまったけれど、
グッズも無事買えて幸せいっぱい。

ご本人は見られなかったけれど、
会場前の展示とマネージャーさんも一目見られて大満足でした。

でもグッズにシークレットがあったのがちょっと気になっていて…。明日も行こうかな…の気持ち。

扉を挟んだ向こう側でまさに繰り広げられている一種の芸術みたいな一幕を想像しては、少し胸が明るくなった。
観客の笑い声がたくさん溢れ出てきていて、
こんなにも、こんなにも沢山の人の感情を動かすことができるってホントにすごいなと。感動。

いつか公演、見に行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?