2021年Amazon新生活セールの注目商品【3月23日まで】通常価格との比較アリ!

恒例のAmazonセール注目商品まとめ回です。

3月20日9時から3月23日の23時59分まで開催される、Amazon新生活セールの注目商品を辛口でまとめます。セール対象商品でも安くなっていない場合があったり、実店舗のほうが安かったりするのでご注意くださいね。

なお、通常価格は「Keepa」というツールを使って確認しています。Chromeやsafariなどのブラウザに拡張ツールとして埋め込むと、Amazon商品ページ下にグラフが表示されるので便利ですよ!

画像1

(こんな感じ)


▼Gtracing ゲーミングチェア

通常価格:19,800円

わたしも実際に使用しているメーカーの廉価版ゲーミングチェアです。一般的にゲーミングチェアといえば3万円近くするものですから、非常にお得。165度倒せるため、疲れたら椅子の上で寝ることもできますよ。ゲーミングチェアを導入してから、座ることに対するストレスはなくなりました。


▼Gtracing チェアマット

通常価格:2,800円

椅子の移動によってフローリングが傷つくのを防止できるマット。2mmの薄型タイプですから、引っかかる心配はありません。真空状態を保って吸着するため、滑ったりめくれたりもせず。お部屋の雰囲気に合わせやすいシンプルな黒色もgoodですね。


▼iClever無線テンキー

通常価格:2,199円

Bluetooth式のワイヤレステンキー。最近は机上スペースの関係でテンキーレスのキーボードを買う方も多いのではないでしょうか。Bluetooth接続ですので、ケーブルのごちゃつきや、USBポートが埋まることもなし。テンキーは左側に欲しいため、個人的にも購入を検討しています。


▼フィリップス ソニッケアー 電動歯ブラシ

通常価格:6,080円

電動歯ブラシに変えてから歯磨きに対するストレスがなくなりましたし、黄ばみも取れるようになりました。使い捨てと比べたら高いのは事実ですが、歯医者に行く時間やお金を考えると、電動歯ブラシに初期投資したほうがよいと思います。この機会に、ぜひ。


▼アイリスオーヤマ 炭酸水 5.0

通常価格:1,620円(1本あたり67.5円)

アイリスオーヤマも炭酸水を出すようになったんですね。通常価格なら微妙な気もしますが、タイムセール中は1本あたり47円と激安です。これから欲しくなる季節ですし、買いだめしておくとよさそう。少し高くなるものの、日田(大分県)の炭酸水というモデルもありますよ。


▼ASUS Chromebook C423NA

通常価格:29,800円

通常価格でも激安の部類に入るASUSのクロームブック。ついにタイムセールで2万円を切るようになりました。ドン・キホーテのクレーム続出PCと同じ値段。ネットサーフィンやGoogleスプレッドシート用のサブ機としても、普段PCを持っていない方ならメイン機としても十分使える性能。ROMは32GBと心細いものの、SDカードを挿せるので問題ありません


▼ASUS ゲーミングキーボード X802 STRIX SCOPE 銀軸

通常価格:11,927円

すこーしだけですが、ASUSのシルバー軸ゲーミングキーボードも安くなっていました。FPS系のゲームはもちろん、タイピング用にもおすすめされる話題の銀軸。搭載製品も徐々に増えてきましたね。おすすめまでとは言いませんが、気になる方は要チェックです。


▼Anker PowerCore Slim 10000

通常価格:2,999円

アンカー製品も軒並み安くなっていました。薄型のスリムなモバイルバッテリーは持ち運びに最適。10000mAhあるため、1泊2日程度の旅行でも十分でしょう。わたしも旧型モデルを持っており、かれこれ4年以上愛用しています。アンカーは信頼できるメーカーの一つです。


総括

まだまだ見落としがあるかもしれないので、一旦ご自身でもチェックしてみてください。ただ、中には使い物にならないような怪しい商品もあるので、安すぎるのはやめたほうがいいかも。

最近のAmazonタイムセールは「めちゃくちゃ安い!」みたいなものがないので、ちょっと残念ですね。今回も例にもれず、まあちょっと安いかなレベル。仕方ないのかもしれませんが、型落ち品も多すぎて、「通常価格5,000円」とか買いながら、最近の販売価格は3,500円だったというものもザラ……。

とまあ、批判ばかりになっていますが、掘り出し物があるのも事実ですので、上記で紹介した商品を含めていろいろと探ってみると楽しいですよ!

また随時、セール情報なども書いていきます◎

Twitter:@ysgenfu

note:https://note.com/ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)