見出し画像

【独学の危険性】

【独学の危険性】
お金を稼ぎたいと思った時、
持っている自分のお金を減らすことなく、
たくさん稼ぎたい!

そんなふうに思ってしまう気持ちは
よくわかります😌


このような気持ちから、
スクールにお金を払うのではなく、

独学で無料配信や本、YouTubeなど
なるべく出費のないよう、トレードを学びたいと考えている人も少なくないです📊

もちろん独学でもいいと思います。

独学を否定するつもりはないです。 


ただ危険だなぁと思うことがあります📈

それは、

独学で大金を溶かしてしまった
とよく聞くことです🥲

なぜ大金を溶かしてしまうのか❓

それは根拠のないトレードをしたり
資金管理ができていなかったり
メンタルが整っていなかったり


様々な原因が挙げられます、
その中でも私が1番危険性を感じるものは
「答え合わせができないと」いうことです😌

つまり
独学で知識をなんとなく学んだとしても、

本当にそれが合っているのか❓

本当にそれが利益を出し続けていけるやり方なのか❓

誰かに聞いたり
答えを教えてくれる人がいません❗️

さらに
トレードで負けてしまったとき

そんな時になぜ自分が負けてしまったのか❓
どこに気をつければいいのか?❓
これからどうやっていけばいいのか❓

そういった自分の改善すべき点を見つけて
教えてくれる人がいません。

結局
こんなんでいいのかなぁ
こんな感じかなというような形で
トレードをしてしまっているんです。

私たちのスクールでは、

いつも答え合わせができる環境です✨
わからない事はその場で完結解決できます✨迷ったこともその場で聞くことができます✨


トレードを学びたいと思うママさん達には、最適の環境がここにあります🤩✨

独学で迷いながら
時間とお金をかけて
結論がないまま学びを進めるよりも
 
私たちのスクールで
最短で稼げるスキルを身に付けてくださいね☺️


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?