見出し画像

【ドン底ストーリー②】

【ドン底ストーリー②】

普通に結婚して

普通に旦那さんと子供がいて

そんな家庭に憧れて

6年間で子ども4人を出産しました。

長男5歳
次男4歳
長女2歳
次女0歳

幼い4人を
預ける人も頼る人もいなくて
私は子育てに必死でした。

そして
元夫は
常に借金をして
ギャンブルや女性遊び

仕事と言いつつ
北海道のすすきのへ泊まりで出かけたり

何日も帰らぬ日もありました。

末っ子の次女を出産した後

私は40度の熱を出し

泣いている次女に
授乳もろくに出来ない状態になりました。

他の3人も泣いた、喧嘩したり。

ふらふらの私は

今日だけは、助けてほしいと元夫に電話しましたが出てくれず

帰宅は朝の4時。

私は泣きながら
「こんな時くらい帰ってきてよ」と言いましたが

「知らねーよ、自分でどうにかしろよ!」

と言われてしまいました。

脱ぎ捨ててあったスーツのポケットには

近所の休暇できるホテルのライターが入っていました。

👈つづく

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?