見出し画像

【看護師辞めるの怖くなかったの⁉️】

って、よく言われます。

私の答えは、、、

「全然怖くなかったです」😊✨

何故なら
トレードで安定した収入を得る事が出来ていたから💻📈

私は、病棟看護師として夜勤もこなしながら、月収100万円を達成していたのです✨✨

子供たちを置いて
夜勤を続けた結果

子供が学校に行かない。
家事が追いつかず、家の中はぐちゃぐちゃ。

子供のこと、家のこと、仕事のストレス
全てをひとりで背負っていた
私は、身体的にも精神的にも
もう限界でした。

そんに日々が続いたけれど

トレードのおかげで
お金の心配をする事なく

看護師を辞める事ができました。

私が家に居ることで

不登校もなくなり
4人の子供たち全員が
見違えるほど素直になりました😃

もし私が、トレードを学ばずに
お金のために看護師を続け
夜勤をして家にいない生活をしていたら

今頃、我が家はどうなっていたんだろう、、、

想像すると恐ろしいです。

何か起きてから
慌ててお金を稼ぐ事なんて出来ないと思います。

女性が様々な人生のライフスタイルの中で
常に稼いでいけるスキルを身につけておくことは、

本当に本当に大切なことです😌✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?