見出し画像

【この一瞬でさえ】

次女が子供新聞を読んでいると…
我が家の愛犬ペロちゃんが新聞の上からどかないんです🐶

遊んで欲しくて、ペロちゃん、必死の訴えです😊

かわいいですよね✨

私はこんな日常の風景も幸せに感じます😌


看護師だった頃は
忙しくて、疲れていて、寝不足で、

次女がこんなふうに
新聞を読んでいるところを
眺めていることなんてなかったなと思います✨

ゆっくり過ぎていくこの時間が
私はとても幸せです。


今までたくさんたくさん
見逃してきた子供たちの成長。

見逃してきた時間は取り戻せないけれど、
4人の子供たちと私は
今この時計を大切に過ごしています☺️

為替取引に出会って、
私の人生が大きく好転しました📈✨


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #トイプードル女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?