見出し画像

【東京大勉強会✨】

遂にこの日がやってきました😆✨

私達、為替取引サロンの大勉強会📈✨

今回は、何と250名の生徒さんが
ご参加下さいました❗️

とても大規模な勉強会✨


私は、生徒さんの前でスピーチをさせていただきました。


そして、


なんと250名の生徒さんの目の前で
スピーチをしながら泣く⁉というハプニングも😳

私の渾身の
泣きながらスピーチのお写真も載せていきますので、お楽しみに😉




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨


#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?