見出し画像

【私、怒ってます!!!】


ここ最近、ん?と思うことが何度かありました。
私も経験したことのある事です。

それは、夫が妻をディスルこと‼️


ママがトレードを始めたいと言ったとき
「応援するよ✨」
と素晴らしい大きな器でママを応援してくれるご主人さまがいる一方で

あたかも籠の中で買っている鳥のように
奥様を扱う方もいます。


・俺が稼いでやっているのに
・主婦のくせに
・お前なんかにトレードなんてできるわけない
・世間知らずのくせに
・そんなもんやるなら離婚だ
(ここでは言わないけれど、もっと酷いこと言われてます。)


私も経験がありますが

こういった発言は夫婦間で言うべきことではないと思います。


子供を産み育てる✨
素晴らしいことです☺️


あるママは

幼い子供たちが自宅にいて
更にお腹に新しい命が宿り
つわりに苦しみ

それでも

子供たちの為に少しでも稼ぎたい!
家族でお金を気にせず旅行へ行きたい!
だからトレードの勉強をしたい!

私にこう伝えて下さいました。


それの何が悪いんでしょうか?


どうして

女性が家庭で毎日
家族の健康を考えて、料理をして
家事をして、子育てをする。

立派な本当に立派なことをしているのに

こんなにも馬鹿にされ
ののしられなくてはならないのでしょうか⁉️


そもそも

結婚して、子供を授かり
働くなんて当たり前のことです‼️


そんな器の小さい事を言われたママたちは
がっかりですよ。。。


トレードに対して稼げる保証がないと言うご主人様。

じゃあ、
あなたがこれ以上お給料を上げられる保証は
どこにあるんでしょうか❓


休みの日は

子供の面倒もみないで
家事の手伝いもなし!
携帯見てグータラして。。。


だったら

本気出して勉強して
ママたちがトレードやった方が稼げます‼️


実際に

ご主人様の月収を超えて
キラキラ輝くママ達が
このスクールには沢山いますから✨


私たちは、
男性の所有物でもない‼️
籠の中の鳥でもない‼️‼️


ひとつ仕事を毎日しているくらいで
大きな顔をしないでほしい。


世の中には

女手一つで
ダブルワーク、トリプルワーク

寝ないで働き続け
子供たちを育てている人たちだっているんです‼️


ママ達へ
私たちは365日休まず命を育てるという立派な仕事をしています😊
それも約20年も✨


私たちは素晴らしい✨
私たちに出来ない事なんてない✨✨

子供たちのために本気をだしたら
無敵です‼️


色々なご家庭があります。

私にもわかってあげられないご事情も
あるかと思います。


でも

でも

悔しいです。

稼ぐスキルがなくて
馬鹿にされるなら
勉強すればいい‼️


私たちがあなたを引き上げますから
絶対に負けないで‼️

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?