見出し画像

【FTXの破綻】

これ、かなり騒がれてましたね❗️

皆さんは
このニュースを知って
どう思いましたか?何を感じましたか?

やっぱり投資って怖いなぁとか思いましたか❓

でもちょっと待ってください!

そのやっぱり怖いなぁっていう
イメージって

そもそもどこから来たイメージですか⁉️

自分で勉強して
自分で投資を学んで

それで改めて怖いなぁって思いましたか?

もしそうではなくって

今まで生きてきた中での
なんとなくのイメージでそう思ってしまっているのなら少し勉強不足かな?と思います😌



今回の場合

ウォレットで持っておくとか
持っているコインを分散させておくことで
回避できたことです☺️

投資や金融が怖いのではなく、
この様な背景も知ることが大事でなんだよね。


FTX破綻
投資=危ない

そう思ってしまうのは
ただの中身を知らない勘違いです😉


ちなみに、暗号通貨は

ボラが高くて不確実なものが
まだまだ多いのが現状。

何故なら、歴史もまだ浅いから。


それに対して為替取引は
歴史が長く、統計も取れる

だからこそ
テクニカルで確率論に落とし込めるんです📊


為替取引は

再現性が高くて
長期で見てテクニカルを応用して
スキルを身につけていけば

確実に増やしていけるものです😉✨



このような理由から
やはりこれから投 資を学びたいなら

為替取引がおススメですよ📊✨

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?