見出し画像

【私がトレードをはじめた理由】



それは

4人の子供たちのために
稼ぎたかったから。


本当に稼げるのか?
不安が頭をよぎった。


けれど

「あの時、やっておけばよかった」

その後悔だけは
したくなかった。



いつ、どのタイミングで
子供のやりたいことが見つかるかわからない。

シングルマザーだからといって
「お金がないから諦めて」

それだけは言いたくなかった。


母親として
子供の未来を潰すことだけは
絶対にしたくない。


私は、


看護師をしながら
子育てもしながら
私は稼ぐチカラを身につけました。





私に出来たんです。
あなたにも出来る。


子供を愛する母のチカラには
底知れないものがある。


そのチカラを信じて
前に進むだけ。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?