見出し画像

【ママ生徒さん頑張ってます】


こちらのとっても素敵なお2人は

スクールでトレードを学ぶ
ママ生徒さんです✨

Eさんは、保育士ママさん😊
3人のお子さんを育てるシングルマザーなんです✨ 

tiktokライブで私とお話をして

その後、お電話をして
すぐに勉強をスタート📈✨

持ち前の可愛らしさからは
想像できない強さを秘めた女性です!


ここに来るまでは

大変な過去もあったけれど
私達がついてます☺️

忙しい中、勉強を頑張るEさん
本当に凄いですよ😉✨✨✨



そして、

Yさんは介護士ママさん😄
2人のお子さんを育てながら
仕事とトレードの勉強を両立しています📈✨


Yさんとは、

お子さんの反抗期について
夜な夜な語りましたよね!

子育てって
綺麗事じゃないから

時にイライラする事は普通のこと😌


それでも
絶対トレードで稼ぐんだという
その強いお気持ちは

本当に素晴らしい✨✨✨



ママたちは
子供の人数も違えば

家庭環境もさまざま!


けれど 

そんなママたちは
子供たちと豊かに暮らすため

日々勉強を頑張ってます☺️


お2人の未来は
もうすでに動きだしています✨


これからも、
いつでも相談して下さいね!


応援しております📣😄

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?