見出し画像

【テンパってます】

東京大勉強会で
スピーチをさせていただいた私😊

250人もの大切な生徒さんの前で
お話をさせていただくことは
私にとって始めでした✨


緊張していた私。

会場の下見をしようと
大きな会場の扉を開けようとしたのですが、


「開かない⁉️」


私は、
扉を一生懸命押していました😳

押してダメなら
引いてみろって言いますよね😌

結局
この扉は引いて開ける扉だったんです


実は、とっても緊張している私なのでした🤣


#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?