見出し画像

【ノロウイルスの呪い】

写真は、お金がなかった頃の
川遊びの写真です。

お水が冷たいと次女の顔🤣

あまりに可愛いくて
皆さんにお見せしたくなりました😍

話は変わりますが
寒くなってくると活発になるノロウイルス。

私が4人目の次女を妊娠中、
上の3人の子供たちがノロウイルスに感染しました。

ついでにお腹が大きくなった私も感染。

それは、それは大変でした。


家の中を歩きながら嘔吐
畳や布団の上でも。。。

1人ずつ片付けても
あっちもこっちもで、私はひとりで大騒ぎ。

自分もトイレから出られなくなって。


その頃は、まだ離婚していなかったから
元夫に助けて欲しくて

しかし、悲しい事に

帰宅した夫は、
私が片付けきれない吐物を見て

「俺、こーゆーの無理だから」

と帰宅するなり、家を出て行ってしまいました‼️


確かに感染するのが嫌なのはわかるけれど

泣いて苦しむ3人の子供たちを置いて
去ってしまうなんて

心配じゃないの⁉️って思いました。

結局、その日は帰宅せず。


私は、お腹も大きくてしんどいのに
泣きながら、子供たちの汚してしまった部屋を片付けたり、洗濯をしました。

子供がノロウイルスに感染すると
ママたちは悲劇ですよね!


私はいつもトレードは自宅で稼げますと
お伝えしていますが、

流石にこんな時は無理ですよね😌


けれど、
子供たちが風邪で学校を休んだりした時は、

自宅でトレードして稼ぎます✨


看護師の頃は、
休みたいの電話するのも嫌な顔をされるから
すごく気まずかったです。

職場に休むと連絡するのって、嫌ですよね。


トレードの良いところは
稼ぐ為に職場に行かなくて良いところ😃


私は、自宅やカフェなど
好きな場所でトレードライフを楽しんでいます😉✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #ノロウイルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?