見出し画像

【辛かったなぁ。】

私は以前
シングルマザーで
急性期病棟の看護師でした。

子供が4人いるので 
稼ぐために夜勤もしていました。

夜勤の勤務体制って
めちゃくちゃ看護師の人数少ないですよね。


「急に子供が熱が出たから休みたい」

私は、言えなくて。


私は子供が熱が出ても
兄弟にお世話を任せて


胸が締め付けられるような
心配な気持ちを抱えながらも
病棟へ向かったのを覚えています。


その時すごく考えました。


子供の体調が悪いのに
ここまでして働かなきゃだめ❓

お金のためにここまで苦労しなきゃだめ❓

もう嫌になりました。


だから私は

トレードの勉強して
家で稼げるようにしたんです📊✨


利益を出せるようになって

看護師を辞めることができて


私と4人の子供たちはとても幸せです☺️


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #看護師やめたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?