見出し画像

【稼ぐ事が全てじゃない】

なぜ世の中では、子育てをすることが
女性にとって当たり前と思われるんでしょうか❓

私は3人の幼い子供を育てながら、
4人目を授かり
お腹の中で大切に育てていた時
元夫に言われました。

お前なんて1円も稼げないくせに❗️
何もできないくせに❗️
子育てなんて当たり前だろ、母親なんだから❗️


そうなんでしょうか❓

本当に私は
何もできないんでしょうか?
子供を産み、育てることは
当たり前なんでしょうか⁉️


確かに専業主婦だったので
子育てをしながら
大きくなお腹を支えながら
お金を稼ぐ事はできませんでした。


悔しかった。


どんなに酷いことを言わても
どんなに酷いひどい扱いを受けても
結局稼ぐ力のない私。

元夫に蔑まれても何も言い返せなかった。


私がトレードで稼げるようになって
ママ達に伝えてたいこと

それは

今まだ稼ぐことができないママたちも

毎日を一生懸命生きていること自体が
素晴らしいという事です✨


私たち母親は、
命をかけて、子供を産み、
そして命をかけて子供を育てています!

こんなに凄いことをしているのに、
以前の私のように
お金を稼いでないだけで馬鹿にされている

最近そんなママたちがたくさんいると言うことを私は知りました。

悔しいですよね。
家庭のために子供のためにと
日々、家を守っているのに悔しいですよね。


だからこそ私は
そんなママたちに稼いでほしいと願います😌


トレードなら家でできます🏡
妊娠中だって、子育て中だって
どんな時だって自宅で稼げるんです📈✨

まだまだ日本では
この稼ぎ方を知らないママたちが多い。 

だからこそ、私はママ達に
この素晴らしい稼ぎ方を知って欲しい☺️


自分で学んだ知識は
必ずあなたとお子さんのチカラになりますよ✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #子育てママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?