見出し画像

【なんでも講師にAsking】

【なんでも講師にAsking‼️】
190cm、足のサイズ30cm😳⁉️

そんな、大きな大きな生徒さんと
トレードルームにへ行ってきました。


風雅講師が小さく見えますね🤣

しかし!

風雅講師のトレードの知識は凄いです‼️

最強です💪✨

「別に僕、お金持ちになろうと思っていたわけではないんですけどね」

と言いながら
サラッとBurberryのニットを着こなしております😎


こんな稼げるプロトレーダーに
直接、真横で教えてもらえる。


普通、無理です❗️


まず、
こんな凄いスキルを持つトレーダーに
出会うことすら普通は無理です‼️


それが

私達のサロンでは
真横で直接教えてもらえるなんて


最高すぎます✨✨✨✨


生徒さんは、
自分の質問を講師に聞いたり

2枚目の写真は、
講師が生徒さんのパソコンのチャートを
見やすく移動してくれています📈✨


やっぱり
会って学べる環境って大事ですよね☺️


大きな生徒さんも
また更に頑張ります😤😊

と笑顔いっぱいでした✨


学ぶ環境は大切です。

本当に生徒さんのためのサポートを
してくれるのか?

よく見極めて下さいね!



P.S.
生徒さん、
美味しいお土産をありがとうございました😊
子供たちと美味しくいただきました♪


P.S.Ⅱ
風雅講師は、
Burberryのニットがお気に入りでした😄
講義のときに、風雅講師に
Burberryのニット素敵です😍って
伝えてみて下さいね😉


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #お金の増やし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?