見出し画像

【頑張りすぎなママたちへ】


朝起きて働いて、子育てして、家事をして
1日が一瞬で終わり寝る。

そんな慌ただしい毎日を過ごす。


ママたちは
必死に毎日を生きていますが

子育ても色々ありますよね。
仕事も大変ですよね。


ふとした時に

「私何の為に頑張ってるんだろう?」

そう思ってしまう時ってありますよね。


なぜか?

それは
ママ自身を満たすことが出来ていないからだと思います。


いつも自分の事は後回し
家族や子供の事を優先


けれど

ママたちだって褒められたいし
ご褒美だって欲しいんです!


ママたちは責任感が強いから
頑張り屋さんだから

頑張れちゃうけれど無理もしています。


私がママたちに
トレードを勉強してほしい理由の一つに

ママ自身を満たしてほしいという願いがあります✨

ママが満たされた笑顔を
子供に向けることが出来たら
子供たちは幸せな気分になりますよ😄


私はトレードで稼げるようになって
心に余裕が出てから

自分でも笑顔が増えたと思います☺️


私の笑顔が増えたことにより
子供たちも素直になってくれたことを実感しています✨


お金を自分でしっかり稼げるようになることで変わるのは

生活だけでなく
ママや子供たちの幸福度も上げてくれます😊


幸せな未来をみんなで掴み取りに行きましょう✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?