見出し画像

【シングルマザー下を向かないで】

シングルマザーにとって離婚は試練だと思う😌

地に這いつくばったあと

また立って歩けるのかという試練なんです。

あなたがそこに這いつくばったままならば

それこそが弱さの証明です。


これから
ひとりで稼いでいく。
子育てをしていく。

最高の人生を生きましょうよ✨

まだ
稼ぐチカラのない自分
去年、昨日を守ってなんになる?



変わりたいなら
子供達の笑顔のために

何か一つ、今日挑戦しよう😌

シングルマザーの人生だって
捨てたもんじゃない😉

下を向かないで‼️

 
時間は止まらない
だったらあなたが動くしかない😌

心配することなんて何もない
前だけ見て飛び込んできて✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?