見出し画像

【お金が貯まる人はどこが違うか】

このお題に合う文章を考えていたら
借金まみれだった元夫を思い出しました。

彼がどのようにギャンブルをしていたのかはよく分かりませんが、

トレードでお金を稼げるようになった私が
今思う事があります📈✨


それはお金の使い方です。😌

元夫は、私がコツコツ貯めたお金を
全てギャンブルや女性遊びに使ってしまいました。

そんな使い方をしたら、なくなりますよね‼️


つまり、
持っているお金の使い方で
お金の貯まる人・貯まらない人がいるということです。


あなたは
今、少しばかりでも貯金を持っていますか❓

その貯金を
今後どう活かしていこうと思っていますか?

あなたが働いて大切に貯めてきた貯金です。

もちろん無駄遣いするつもりはないと思います。


ただ、今の日本の現状を考えてみて下さい。

スーパーへ行くと
1回の合計金額が高くなっていませんか❓

けれど、  
逆にお給料上がりましたか⁉️

出費だけが増えてたいき、
入ってくるお金が少ないのが現状だと思います。


じゃぁ足りない分をどうするのか?

貯金を減らしていくしかないですよね。


私の所へは、

このままじゃダメだ、
貯金がゼロになってしまうと
気がついたママや看護師さん達が

今あるお金を
未来につなげる使い

方を学ぶために
私にご連絡を下さっています☺️

そうなんです‼️

今持っている
大切な皆さんのお金で
未来を豊かにして下さい。


そういうお金の使い方をしてください‼️

目先のことだけ考えていたら
数年後通帳がゼロになっていると思います。


未来を見据えた勉強
未来を見据えたお金の稼ぎ方を
ぜひ身に付けてほしいと思います✨


私がトレードを学んでいなかったら
 
4人の子供たちとこんなにも
豊かな生活は手に入れられなかったと思います😊✨

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #お金の勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?