見出し画像

【皆さま、ありがとう】

いつも投稿やライブを見て下さる皆さまに
感謝の気持ちをお伝えしたくて

この投稿をつくりました😊✨


先日、ライブをしていました。

すると、  

私の事を詐欺呼ばわりする

アンチのコメントが飛んできました。

私がそのアンチコメントに
お返事をしていると


すかさず


「ゆかりさんは、そんなんじゃないですよ‼️」

などと

生徒さんや
いつもライブを見て下さる方々から

素敵なコメントをいただきました☺️


私は、すごく嬉しくて
感謝の気持ちが溢れて止まりませんでした😭✨


SNSで様々な発信がされています。

トレードに関しても
どこで教えてもらえば良いのか?
誰を信じれば良いのか?

全然わからないですよね😌

これだけSNSの情報が溢れているんです、
迷うのも当たり前ですよね。


私は、アンチが来ても
この発信は辞めません‼️

何故なら、私には
ママ達に自立して稼いでいけるチカラを
身につけて欲しいから😃

そして、
子供たちと笑顔溢れる日々を過ごして欲しいんです。


私は、SNSの写真やライブからでも
愛は伝わると信じています🥰

これからも
ママ達の人生の転機に
背中を押してあげられるような人間に成長していきます。


本当に本当に
いつも支えて下さる皆さま
ありがとございます😊✨

皆さまのおかげで
私のこの活動は成り立っていますし

沢山の勇気をいただいています😊


いつも、本当にありがとう✨✨✨😄




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #シングルマザー生活 #シングルマザーの子育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #ロンハーマンカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?