見出し画像

【見逃しちゃったな】

【見逃しちゃったな】

私には後悔していることがあります。

それは

可愛い子供達の成長を見逃してしまったことです。

シングルマザーになって、
寝ないで勉強して
看護師になりました。

看護師になってからも

子供達より早く家を出て
夜勤もして
愛おしい寝顔を毎日見ることは出来なかった。

私も辛かったけれど
子供達もすごく寂しかったと思います。

シングルマザーの私には

辛くても
苦しくても

子供達に我慢させて
寂しい思いをさせてでも

働くしかないと思っていました。

気がつけば

私から離れられず人見知りだった長男は
いつの間にか中学2年生。

喘息で入退院を繰り返していた
次男は中学1年生。

ついこの間まで私無しでは寝られなかった
長女は小学5年生。

いつまでも赤ちゃんで可愛いがられていた
次女は小学3年生。

本当にお金を稼ぐためだけに
必死で働いてきたけれど

1番可愛い子供達の成長の時期を
見逃してしまったと後悔しています。

あの時に戻って
もう1度子育てをやり直したい。。。

そう願いたいけれど
時間は取り戻せません。

ママさん
大切な我が子の成長を見逃さないで下さい。

沢山沢山一緒に居てあげて下さい。
後悔しない子育てをして下さい。
愛する子供達の今この笑顔は
一瞬ですぎ去ります。

トレードであれば
自宅で子供達の寝顔を見ながら稼げます。
子供の成長とお金を稼ぐことの両方を実現できるのがトレードです😊

ママ達こそトレードに最適なんです✨

私は
FXトレーダーになって
外食したり
旅行したり
以前の私には
子供達にしてあげられなかったことが出来るようになりました。

私達家族は
とても幸せな毎日を過ごしています✨

ママさん達が
笑顔溢れる毎日を送れるよう
私は願っています😊

🌸私の公式ラインはこちら🌸
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire


お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?