見出し画像

6

昨日忘れました。。
気にせず、やりたい時に思い出したらやる!
ということで。。。

昨日は2トントラックから荷下ろし。
鳥取県はフェーン現象で酷暑も酷暑の中坂を登ったり下ったり、なかなかの地獄でした。
昨晩は初めて家で寝たのですが、この家には開かずの間がありまして。そこには昔の炊事場が残されており、そこが古すぎて倒壊する危険がある為に無理やり封鎖されています。
そこには昔の井戸があったり、風が通らない、山に面しているので湿気がすごい、もう要素が満載なのです!見事に夫婦共にぐっすりとはいかず、ラップ音のような音を聞きながら一夜を越しました。

本日はトラックを返却し、荷物の整理を始めたのですがエアコンがない為に暑い。。暑すぎる。。。
飲み物が一瞬にして消えてゆきます。
僕は今日途中から頭が痛くて、めまいが、、
調べてみるとモロに熱中症の初期症状。昨日の睡眠不足もたたってバタンキューしてました。

今晩は2階の大山がぽっかり見える部屋に移動し寝てみます。安眠できますように。