見出し画像

思いつき!作業会Night〜!

思いつきなんだけど・・・
いきなりなんだけど・・・
誰も来てくれる予感しないんだけど・・

本日!作業会Nightします〜!!

みんなでワイワイと繋がりながら、その作業を終わらせませんか??
zoomに集合!ってことで
✅途中入退室OK!
✅スッピンOK!
✅音声のみの参加OK!
✅画像も音声もオフのサイレント参加OK!
みんなも頑張ってると感じると、私も頑張れる!!
💟仕事の資料作り
💟勉強
💟針仕事
などなど!
その作業、繋がりながらやりましょう♡
私は今夜、小学校準備で
道具達にお名前シール貼りをします!

参加ご希望の方はTwitterのDMからご連絡ください♪
https://twitter.com/takayuri925

参加方法も、もっと簡単にしないとな・・
アドバイスください!

それでは!
突然の思いつきによるイベントの
突然のお知らせでした〜♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?