見出し画像

成人式の前撮り撮影をしました!

って私が成人式ではありませんよ?笑
って分かっとるわ!との声が聞こえてきた・・・笑笑
懐かしいですね〜。かれこれ◯◯年前です(^^;)

誰が前撮りをしたかというと
私の息子です😊
そう、そんな大きな子がいたのです〜。
今、6歳3歳0歳3人娘の子育て真っ最中ですが
最初に結婚した時の息子が20歳を迎えました。
2680gで産まれ、とても細くて可愛い赤ちゃんでした。
その子がもう20歳!!!!!
立派で優しい子に育ち、素晴らしい子育てをしてくれた父親に
心の底から感謝します。ありがとう。

成人式の当日は、袴を着ないって言っていたので
「一緒に写真撮って🥺」とダメ元でお願いをしたら
あっさり快諾✨✨嬉しい♡
ほんで母ちゃん張り切った(笑)
OKもらったその日に
お世話になっている衣装屋さんの撮影プランを予約!
しかも予約は数日後!
夏休み終わりギリギリの日程で滑り込み〜
ほんで、母ちゃんも着物を持参!
ヘアセットしてもろたー♡
って事で、お写真。(これは携帯で撮ったもの)
カメラマンのデータが納品されたら、また記事UPしよ。
(どんだけ見せたいのよ・・あなた)

画像1

画像2

髪型は、クラブのママ風にしてほしいとオーダーしました✨
素敵な思い出を、ありがとう🥰

プライベート記事に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🎀
コメント、スキ♡励みになります!お願いいたします♪
 Twitterも遊びにきてね→こちら

それでは、また来週〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?