やる気が起きないけど。

やる気が全く出ずに、車の中でずっとネットサーフィンをしている自分。すぐに眠りからも覚めて何もやる気が起きない。とは言っても、何だかんだで世の中時間は止まらない。そして浪費した時間の分だけ罪悪感を感じる。頑張れている時は、その罪悪感から逃げる為に頑張っているのかもしれない。誰に何を言われるより、この罪悪感が1番精神的にキツい。

よし、この罪悪感から逃げる為、奮い立たせて営業に、行ってこよう。

と言いつつ、タバコに火をつける。
。。。。

吸い終わり本当に車から出て営業に行くのでした。

この記事を書いている時はまだ、タバコ中。
ただ、未来を書いてしまったから、何故か本当に行こうと思う気持ちが湧いてくる。嘘でも理想の未来を書いてみると現実に寄せようとする気持ちになるのが不思議だ。

よし、行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?