見出し画像

イタリアのパスタブランドBarillaのSpotify list!

言わずと知れたイタリアのパスタブランドBarilla.

最近、あなたがアルデンテの湯で時間を気にしてタイマーの前をウロウロする心配を拭い去ってくれました。

Spotifyプレイリスト(タイマー)をローンチ。ペンネ、スパゲッティ、リングイネなど。

それぞれのパスタの最適な調理時間に合わせたプレイリスト。パスタの湯で時間に気分が上がりますね。

実際使ってみましたが、問題は、広告が入るとき。
Spotify プレミアムじゃない場合は広告が入ります。そうすると、あなたの好きなアルデンテに仕上がらない可能性が!!

そこで、Spotifyプレミアム!

よくできたコラボですね。😂

日本では、同じように時間が気になる食品では、カップラーメンブランドが思い浮かびますね。たいがい3分間のプレイリストになって、一曲しか入らないってことになりそうですね😂。

ciao, grazie!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?