見出し画像

光が見えてきた、のかもしれない

皆さん、おはようございます。Y'sです🙌🏻
今日は2022年6月18日、土曜日。
実際には昨日のトレードでですが、もうすぐ、ようやく一つの通過点に到達しそうな予感がしています。

見出し画像の残高 977,859円は今現在の残高です。

4月下旬に25万円を入金してトレードしてきた結果、2ヵ月で約4倍の100万円が見えてきました👏🏻

もちろんいつもプラスではありませんでした。
ツイートしていないだけで、実はここまでの間に結構大きな損切りも🤫

それでもやっぱり、ゴールドマンさん(https://twitter.com/FxNAO2)に教えて頂いた手法を信じてやってきたことで、本当に少しずつですが結果を出せるようになってきたんだと思います。
ゴールドマンさんと手法には心の底から感謝しかありません。

そして実はもう一つ、勝てるようになってきた要因があるのです。

ゴールドマンさんをフォローされている方ならご存知の方もいると思いますが、それは、ルルーシュさん(https://twitter.com/lelouchfx)との出会い。

3月下旬から本業の仕事が忙しくて1ヵ月ぐらいトレードをお休みをしていたのですが、4月下旬に復帰した頃にルルーシュさんからツイッターのDMで声をかけて頂きました。

ルルーシュさんからの初DM

それまでにも僕もルルーシュさんも、どこを狙っているかとかトレードの結果はツイートしていたので、「分析部屋やアウトプットを一緒に」という意味を初めは本気で理解できていませんでした😅

そこからDMで話していくうちに、2人だけでDiscordを使って分析や結果を共有しましょう!という話になりました。
それから毎日、ゴールドマンさんの手法を使ったお互いのエントリーゾーンとエントリー結果を共有しています。

当然と言えば当然なんですけど、僕たちの狙うゾーンはめちゃくちゃ似ています(笑)
使っているブローカーが違うので、同じ時間足でも若干チャート形状が違ったりはしますが、そこを差し引けば見ているゾーンはほぼほぼ同じ。

ご存知の方も多いと思いますが、ルルーシュさんの分析精度はかなり高いです。ゴールドマンさんの手法をしっかり自分のものにされています。
なので、こんなに心強いことはないです。
…が、逆に間違えたら恥ずかしいのでこちらも必死🤣

でもその必死さが、最近の好調の要因であることは間違いありません。
ちょっと前ならスケベロング、スケベショートは当たり前。そして逆行して耐えるか損切り。
せっかく数日かけてコツコツ貯めてきた利益をたった数分で無にする天才でしたから。
ルルーシュさんのおかげで変なことをせずに、ちゃんとゴールドマンさんの手法を使ってトレードするクセを付けることができています。本当にありがたい。

残高100万円というのはゴールではなく、ただの一つの通過点です。
そこをあまりに意識しすぎると100万円にするために無駄なトレードをしちゃいそうだったので、あえて今ノートにすることにしました。

ゴールドマンさんとルルーシュさん、お二人への尊敬と感謝の気持ちを持って、初心と今までの損失の痛みを忘れずに、これからも慎重にトレードしていきます。
トレーダーの皆さん、これからもよろしくお願いします!

ゴールドマンさん (https://twitter.com/FxNAO2)
ルルーシュさん (https://twitter.com/lelouchfx)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?