8月からトレード集中月間へ

トレーダーの皆さん、おはようございます。Y'sです。
ツイッターでは文字数が足りないので、またnoteにしてみました。

2021年8月にゴールドマンさん(https://twitter.com/FxNAO2)のグループに所属して1年が経ちました。
最近ようやく手法を使えるようになってきたと自信を持ち始めていたのですが、7月の結果はというと、トータルでマイナスにならなかっただけで微増でした。
大きく負けることもなかったですが、大きく勝つこともなく、だいぶビビりながらのトレードでした。
もちろん負けなければ勝ちですが、トレードするからにはもっと利益を出したいと思うので、8月からは自分のトレードに集中しようと思います。

最近はおかげさまで、ゴールドマンさんのグループに入られた方から手法の使い方に関してご質問を頂くことも多くなり、ほぼ毎日DMのやりとりをしています。
めちゃくちゃ嬉しいことに、僕のnoteをキッカケとしてグループに加入された方もいて、そういう意味での責任はあると思ってDM対応をしてきたのですが、すみませんが少しお休みさせて下さい。
ツイート自体も減ると思います。

まずはもっと自分が自信を持ってトレードで利益を出せるようにならないと、僕なんかがゴールドマンさんの手法を偉そうに解説してる場合じゃないと感じるようになってきました。

ゴールドマンさんに頼れるのもあと3ヵ月。
配信して頂けるのは基本的に月曜~木曜の週4日。
ということは1ヵ月あたり15日ぐらい。
8月はゴールドマンさんもお休みを取られるでしょうし、3ヵ月とは言っても実際にはもう残り50日もありません。
解散の時に胸を張って「手法を使いこなせます」と言えるように、8月からはトレードに集中します!

最後に、ゴールドマンさんのグループ会員の方で安定して勝てていない方へお伝えしておきます。

ゴールドマンさんの手法は大きく2つありますが、とりあえず手法①にこだわってみて下さい。
僕の経験から言って、手法②は大ケガをすることが多かったです。
手法①よりも値幅を稼げる代わりに、逆行するリスクも高めですよね。
なので『ゴールドマンさんの手法を使いこなせるようになりたい』と本気で思われている方は、まずは「大きく勝ちたい」という欲は捨てて、手法①の形を待ってコツコツと利益を積み重ねていって下さい。

手法の使い方が分からないという方は、グループ会員限定で公開されているゴールドマンさんの手法動画を何度も何度も見て、まずは手法を理解してください。
2~3回見ただけで理解できる方は良いですが、もしそれで勝てていないのであれば、まだ理解しきれていないという事だと思います。

手法が効く場所を見つけることができるようになれば勝率は格段に上がります。これは間違いありません。

ゴールドマンさんの手法を完全に身に付けて帰ってこれるように僕も本気で頑張ります!お互い頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?