見出し画像

LOVEtheEARTH.



第一号の商品は・・・


LOVEtheEARTH🌎

という名前のピアスです!


実はこれね、

monomyというアプリでデザインしたものでね、

販売目的!

というよりは、

私が生きる上でのポリシーと方向性を忘れないよう

第一号の作品にしました!


私は、地球が大好きです。

自然が本当に好きです。


星が好き。・・・双眼鏡で月を眺めるのが趣味。

山が好き。・・・空気が美味しくて、エネルギーを浄化してくれる。

海が好き。・・・新たな力強いエネルギーをくれる。



まずは、星。

そして、地球のシンボルとも言えるWood。

そして、海のシンボル・サンゴ礁。


Universe + Ground + Ocean🏝️



もう我々の母なる大地です!!!


というとてもシンプルだけど、

忘れてしまいたくない私の大切な、私たちのかけがえないルーツ。



これからもっとUPして参ります!



地球にも優しいマーケットにしていきたいと思いますので、

皆様、是非お立ち寄り下さいね!!!




2022・02・12  YOUMEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?