よく質問される事


ハートペンラ6本etc⤵
♡も☆もターオンです。
やりはじめたのは多分私や友人が
ここおぼでやりはじめたのが
きっかけです。
ハート4は壽でやりました。
真似自由ですが
五月雨江の配置色や
文字パクリは絶対に嫌なので
やらないでください。
特にサイド緑真ん中紫は
やらんでください。
見かけたらキレちらかします。

席チケットなど⤵
発券しまくって出したり
交換したりです。
過去に大型は3桁発券したりしました。
殆どクレカ使わずに
ニコニコ現金払い。
別に前方厨じゃないので
見やすそうな席なら
どこでも座ります
バミリにこだわります。
某縁切り神社行ってから
発券運上がってます。
未だ聞かれるのでももクロや
すえひろがり大楽は
自引き席です。
ぽみゅう先行(笑)はFF優先
ですがお声がけください

各1ですか⤵
基本他担さんは各1ですが
現場で仲良くなってとかも
あるので気にされない方
だと助かります。

同担拒否ですか?⤵
拒否はないけど
人によっては無理もあります。
話してみて合うか
合わないかだとおもいます。
鍵垢でめちゃくちゃ
文句言う時もあるから無理な人は
付き合い辞めた方がいいです。
基本的に25↑でないと付き合い
しないことにしてます。

全通しなくなった理由⤵
ただ単に疲労がすごいのと
社会人なってから休みに
限りがあるから。
自分の体力優先させてる。
後よっぽど暇じゃないと
出来ないから過去の自分の
時間見つめ直したら
よっぽど暇人すぎて
何も残らない事が怖くなった

J⤵
めめ、渉が好きです。
ジュニアは他に瑞稀、藤井くんも
すき。

垢フォロー⤵
基本的に素性わかる垢から
DMくださった方のみ
フォロー返してます。
同担拒否書いてあるのに
フォローしてきてるのは
意味わからんからブロック
自発はあまりないです。
インスタはストーリー捨て垢
から見たら即ブロします。
まぁご自由にです。

六法読んだり法律詳しいのは⤵
日々勉強と鍛錬とただ単に
あの分厚い本読みまくって
自分に不利がないように
頭に叩きこみ
しときたかったから笑
コロコロコミック並みよな笑

開示請求したオタクを舞台に招待した話⤵
近々noteにします

苦手↓
女絡みでの豆腐メンタル人間
ハイパーDD
ナマモノのコスプレイヤーさん(ミュなど)
俳優=キャラクター
声でかいガキ声でか学生
同担潰し

またSNS上やお題箱等で
私の件について勝手に答えたり
誤情報流したりし仕事に支障が出て開示請求や弁護士を挟んでの話し合いをした事も実際にございます為同様の件があった場合同様の手続きをさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?