僕の半生と、新たな発信生活まで。日本国民はみんな騙されている。

ネットビジネスをしていた
普通の会社員、普通のパパが
驚愕の事実を知ってしまった。


それは、

 日本国民は

教育とメディアに騙されている
ことを。

嘘の歴史教育を教えられ、
ずーっと騙され続けてきたのです。


日本がおかしい。
とんでもない事が起きている
と、気付いてしまったのです。

だから僕は
一人でも多くの人に、その真実を知ってもらい
共有し、

国民の意識を変え日本を取り戻すことに
微力ながら協力できたらいいなと思い、

発信内容を大きく
方針転換しました。


はじめまして
こういちです。

僕のことを誰も知らないと
思いますので、簡単に自己紹介
させていただきます。

ネットビジネスを続けていた
当時は、50歳。 現在は53歳
家族は 妻、娘(中学生)と柴犬
3人と1匹  家族です。


製造業の会社員をしながら
副業でネットビジネスをしていました。

活動内容は 
  ・ブログ
  ・SNSマーケティング
  ・アフィリエイト
          です。


今では、現在のような
情報発信を
(メディアの捏造報道と嘘の歴史教育に騙されないで)
行っていますが、
 
僕が何故、
ネットビジネスを始めて、現在の
発信活動に方針転換するに至ったかを

お話しますので、長くなりますが
最後までお付き合いください。

それでは始めます。


正直申しますと、過去の事を思い出しながら
書いていくのは辛い部分もありますが、
現状に悩んでいる方の励みになったり
チカラになるのなら、と思い
書くことにしました。

出来れば、人に知られたくない部分も
ありますが、勇気を出して書いています。

最後までじっくり読んでみてください。



・子供時代

僕が生まれた家は、特別裕福だった訳では
ありませんが、両親のおかげで何不自由
なく暮らす事ができました。

学校生活も楽しく過ごす事も出来ました。

小学校5年生までは。


小学校6年生になると、
担任教師が決まりました。

運の悪い事に、学校でイチバン厳しいと
噂されていた先生でした。


・まさか自分がこんな立場に追いやられることになるとは

この日から僕にとって地獄のような
1年が始まりました。

やはり僕は出来の悪い生徒だったの
でしょうか。

厳しい指導を受けていた生徒は、
他にも何人かいましたが、
僕に対しての指導は、特に厳しいものでした。


元々僕は、おとなしい方で気が弱かったせいか
怖い先生を前にすると、萎縮してしまい

冷静で適格な判断と行動がとれない、
ヘナチョコ男児でした。

そのヘナチョコな部分に目を付けられ
担任教師から厳しい指導を受け始めるのです。

その厳しい指導とは、ビンタです。

ほぼ毎日のように、厳しい指導を受けて
いました。


僕はすっかり自信を失い、萎縮して
「今日こそは怒られないようにしよう」と、
毎日ビクビクしながら、この1年を
過ごしていました。
(管理教育は自分には合わない)



・中学、高校時代

1年間、子供ながらに厳しい指導を受け続けた
僕は、すっかり自信を失っていたので
暗い青春時代を過ごしてきました。

勉強もスポーツもあまりできず、
何の取り得も無かったのだから仕方ない
と思い、自分自身に対して
責任を感じています。

そんな僕ですが、なんとかギリギリ
高校3年生最後の期末テストで
合格をもらい、卒業することができたのです。


・目的意識を持たず就職すると、ろくなことはない

卒業できることが分かると、次は進路の
問題です。
進路を決めると言われても、その時の僕は
「何もやりたいことが無い」と
思っていました。

  目的意識が無い状態です

親からの勧めもあり、地元の製造業の会社に
就職することにしました。

しかし、元々やりたい仕事ではなかったので
仕事の覚えも悪く、失敗ばかりでした。

自分は何の為に、いつまでこの仕事を
続けるんだろう? と、
疑問が浮かんできます。

その疑問が最高潮に達したのが、就職して
3年、21歳の時でした。

他の仕事をしてみようと思い、就職活動を
した結果、すんなりと転職が決まりました。
(変な所で運がいい)

「ハァ~、よかったぁ。転職が決まった」

一度は安心した気持ちが出てきました。

転職先での仕事も始まり、働いてきました。


真面目に働き続けて、人並に結婚もして、
家族も持って、家も建てました。
(もちろん住宅ローン。現在も返済中)


働き続ける中で、自分の中で苦しみと疑問
浮かんできました。

苦しみとは
かつて、子供時代に自信を失った時の
トラウマ。です

疑問とは
自分はこのまま雇われ人生のままで
いいのか。

こんな思いを抱きながら働き続けていると
またもや悲劇が


人事異動です。
異動先では、仕事量が減り収入は半減。
家族持ちに対する嫌がらせのような
配置転換です。

この状態が続いたら、ヤバい。

生きていけない。

自分は子供を養っていけるのだろうか?


焦りました

この時すでに、49歳

製造業で働きながら、アルバイトをする
体力なんて残っていません。

なんとかしなければ



・ブログを開始

「なんとかしなければ」、と思い
Google や You Tube で
副収入を得る方法はないかと調べていると
世の中、ブログで稼いでいる人が
いっぱいいるんだなぁ、と知りました。

 早速自分もやってみよう

少ない貯金から、PC と WiFiルーターを
買い、ブログを立ち上げました。

半年ほど記事を書き続けました。
100記事近く書いたと思います。

しかし、一向にPVは上がらず、もちろん
収益も、 0 ゼロ

  惨敗でした。

・諦める訳にはいかない

しかし僕には家族がいます。
まだ住宅ローンも残っています。
諦める訳にはいかないので継続しました。

「そうだ、SNSにも自分の記事を公開
 してみよう」 と、思い
Twitterでも公開してみました。

しかし、
「あ~、ダメだぁ。成果が表れてこない」


誰か、成果を上げている人に教えてもらえば
いいのだろうか?

そう思い始めた頃に、ある人から
一通のDMが届きました。

へぇ~、この人も娘を持つパパなのか。
しかも、ブログで稼いでいる。

僕はワラにもすがる思いで、DMの送り主に
メールを送りました。
  「教えてください」 と。


・ネットビジネスで副業

「教えてください」とメールを送った後、
数日後、DMの送り主である Mさんから
返信のメールが来て、
後日、電話で話すことになりました。

Mさんと、初電話。
僕は、電話で相談に乗ってもらい
このように話しました。
 「今の会社は、あまりにも給料が低すぎる
  為、やっていけない」
 「自分は出来れば、個人で稼いで会社を
  辞めたい」
と、話しました。

するとMさんは、こう教えてくれました。
「そのままブログを続けても数万円の小遣い程度は、稼げる可能性はあるかもしれませんが、会社を辞められるレベルの金額を稼ぐのは無理ですよ。現実的ではありません」
「しっかりとビジネスとして考えて、基礎から作り直しましょう」
と、教えられました。


僕は、その場で
「教えて下さい。よろしくお願いします」

と、返事をして、ネットビジネス開始決定。


翌日から、ネットビジネス(副業)スタートです


・ネットビジネス開始

ビジネスと言っても僕は、知識、経験、人脈、
何も無い状態です。

不安でいっぱいでした。

どんなことから始めたかというと
まずは、Mさんから出された課題、作業内容を
1つ1つ実践していく。

実践していくうちに、停滞します。
その時はMさんに相談して、
アドバイスを聞いて

また、実践してみる。

進歩と停滞を繰り返しながら、
着実に前進していく実感を得られるように
なりました。

こうして、僕のネットビジネス生活が始まって
いったのです。


ここまでが
僕がネットビジネスを始めるまでの
ストーリーです。


49歳から始めたネットビジネス。
とにかく稼いで家族を助けられればいい
という気持ちで

1年ほど続けてきました。

僕は何だか、モヤモヤした気持ちを
抱えながら続けていたような気がします


(このモヤモヤは一体なんだろう)

そんな、ある時

・世の中で変なことが起き始めた



その変なこととは、
2020年初頭
(正確には2019年第3四半期~第4四半期頃)
(人為的に人工ウィルスを漏洩させた事を
  当時は知らなかった)
中国の武漢で、新たな感染症が発生し
流行り始めたこと。

その感染症のウィルスの名前は
「コロナ」だということ。

そしてコロナウィルス感染症は徐々に
広がり、中国国外へ。
アジア各国、ヨーロッパ、アメリカ大陸
最後に日本へ。


メディアが一斉に気持ち悪いほどに
ワクチン接種の必要性を訴え始めました。

2020年5月
当時の安倍総理が、
全国の公立小中学校を臨時休校にする、と
発表。

この頃まで、我が家は
メディアのコロナ報道を信用し
「コロナに感染しないように気を付けなきゃ」
と、思っていました。


いよいよアメリカやヨーロッパで
世界に先立ってワクチン接種が開始する
という報道。

いずれ日本にもやってくる。

僕は元々、毎年
インフルエンザの予防接種は受けていないので
この時もあまり興味は無かったし、
最初から接種するつもりはありませんでした。

そんな時、我が家に
恐ろしい情報が入ってきました。
これは、妻の知人から寄せられた情報でした。


その情報とは、コロナワクチン接種は危険

コロナワクチンを接種すると死ぬよ。
あるいは、重い病気になるよ

最初は半信半疑だったのと、
自分も家族も接種する考えは無かったので、
へぇ~、という感じで受け止めていました。


なんで、そんな変な事が起こるんだろ?
半信半疑な僕は、
漠然とした気持ちで、テレビを
全く充てにせず、
Twitter と YouTube で情報収集・検索
していました。

ある日、YouTubeの画面をスクロール
していると、偶然
ある画面が気になり

そのチャンネルを視聴してみました。

その映像を見終わったとき、
僕が抱えていたモヤモヤしていたものが、
スッキリと解放され、解き放たれた気持ちに
してくれました
。  

 やっぱりそうだったのか

https://youtu.be/M3OPE54AdHM?si=EMuOfqlfEeYXkyrA


「日本はアジアを侵略していません」

僕が抱えていたモヤモヤというのは
これだったんだ。

僕は、この映像に出会ったことをきっかけに、
Twitter や YouTube などネット情報
だけでなく
大東亜戦争関連の知識を、書籍からも
入手してみました。

 いったい何が真実なんだろう?

すると、分かったのです。
僕の中のモヤモヤが全てつながりました。

何が、分かったのか?
それは、義務教育及び高校で教えられた
戦争史、その内容は全て嘘だったと。

日本の軍隊は勝手に暴走し、不拡大方針を
無視して日中戦争へ突入した、というのは
嘘。
朝鮮半島を欧米列強的な植民地支配したのも
嘘。
もちろん、その後、東南アジアを侵略したのも
嘘。

 
「いったい何が真実なんだろう?」
「どこから何処まで騙されているんだろ?」 
「これは、教育だけでなくメディアからも、政府  からも騙されていた事になるなぁ。」  
「と、いう事は今でもいろいろ騙され続けているのでは?」
「日本人は何を知るべきなんだろ?」


・次々と分かってくること


ディープステート・グローバリストは戦前から存在していた事。

戦争は彼ら、いわゆるディープステートが覇権国を使って意図的に起こしていたし、現在も同じである事。

今は、アメリカはディープステートに支配されている事。

日本もコロナ(人工)パンデミックを利用して急速にディープステートに支配され始めたと同時に、
アメリカと中国による植民地化が進んでいる事。

ディープステートは人工削減を目的としてコロナワクチンを接種をさそようとした事。

国民をワクチン接種に誘導させる為に、メディアも買収され
報道番組・情報番組では捏造報道が行われている事。

  
細かいことを上げれば他にもいろいろ
ありますが、おおまかに言うとこんな状況
であると・・・。


こうしてはいられない。
ネットビジネスなんかやってる場合ではないし、
我が家だけ助かって逃げ切ろうなんて
考えてはいけないと思いました。

まだまだ知らない人、気付いてない人は
たくさんいるはずだ。これを発信しよう。 

もうネットビジネスは辞めよう。


この日を境に、発信内容を
大きく方針転換しました。
2021年の10月です。



こちらは僕のTwitter、 現 X アカウントです。 

こういち メディアの捏造報道と、嘘の歴史教育に騙されないで

@mezasefreedom

僕、妻、娘、柴犬の3人と一匹家族。普通の会社員、普通のパパが子供を守る為に政治を考える。偽りのパンデミックをきっかけに「嘘の歴史教育と、嘘の報道」を与えられてきたことに気付きました。歴史の真実を共有し国に自信と誇りを取り戻そう。     お陰様で家族みんな「医者いらず、薬いらず」健康です

群馬 room.rakuten.co.jp/room_bbb1904df…2021年10月からTwitterを利用しています

noteよりも、
日々、(Twitter) X の方が多く発信しております。

ぜひ、こちらの方へ訪問してみてください。



長くなりましたが、最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました。


     
 こちらは、僕の公式LINEに登録
 することが出来ます。他にも重要な
 情報を発信しておりますので、

 よろしかったら下の画像から
 登録してみてください。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?