見出し画像

国際通りは復興のシンボル

牧志公設市場はせんべろ店で賑わい、インバウンドや修学旅行生が増えている。
間違いなくまた観光都市として成長していくのだろう。
少し散策してみた。
以前よりお付き合いのある美容師専門学校や、みんなで呑んだ店などを見ながら、活気があるなぁと思った。私は那覇には何度も訪問している。那覇出身の従業員がいたこともある。
だからすきである。みんなの雰囲気、話し方、接し方、考え方もすき。
何となく今回沖縄の旅にした理由かもしれない。

何処でもよかった訳ではないけれど、少し遠くて気分転換したいのが理由だった。

そういう意味では、那覇1日目は最高のスタートだったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?