SixTONES箱推しの話

SixTONESにハマったけれども、
誰推しか選べなくて…


それぞれにいい所があってさ、
ダントツでこの人!!って言うのが
選べないんだよね。(良い意味で)


ざっくり言うと私がいいなと思う所はこんな感じ。
(あくまで個人的な視点)


慎ちゃん
「踊り方、声が通る、気遣いさん」
身体がっしりしてるのに、ステップ軽い。
声がよく通る。
ストチューブでもよく聞こえる。笑
でも、気遣いというか空気読める?
しかも、程よく。


きょも
「歌い方」
どの曲でも、ここのパート誰だ?
ってなる位馴染んでていいなと。
癖のある歌い方が落ち着いてきたような…?
歌い方のレパートリーが増えたというのか?
うまい言葉が見つからない!


こーち
「ライブだとちゃんとアイドル(多分)」
私がライブ行ったら多分こーち担になりそう。
SixTONESの中であんなアイドルぽい事
やってるこーちは新鮮に見えるよ。
ぜひ続けてほしい!笑
そういえば、歌上手くなった
気がするんだけど…合ってるかな?
うまい言葉が見つからない。


ジュリタナカ
「ラップだけじゃない実は高音出る」
私より高音出てるよね?ってなる。笑
ラップパートは低すぎて出ない。逆にね!笑
勿論、MCしてるジュリタナカも凄いよ。
テロップ地獄なあの面々に
突っ込んでるんだもん。ハードワークだよ(?)


ジェス
「繊細なはずなのにポジティブ」
SixTONESのセンター!ルフィ!笑
繊細で緊張しいなはずなのに
ポジティブなんだよな〜ズドン!
太陽だよ。元気もらえる。尊敬。
水も飲まなきゃってなる。笑(ズドンBLOG)


ほっくん
「低音」「私服の組み合わせ、センス」
低音パートは歌ってみたくなる位好き。
NEW WORLDのサビの低音とか好きよ。
私服も個性を活かして着こなしていて、
私服のセンスは意味不明じゃない。
どストライク。
Tシャツとかの中にジャージを着て
似合うのはほっくんが1番だと思ってる。
装苑の表紙解禁されたよね。
個人的にGINZAのクローゼットチェック?
的なのに出てほしいっす。私服みたい。誰


各メンバー他にも良い所あるけど、
今回はこれで許して〜笑

結局、6人みんな良いよね〜!
(いつもそうなる)
SixTONESはプラベまで
ベタベタし過ぎてなくて程よい距離感なのも
また良いんだよな〜


SixTONESが楽しければ何より。
SixTONESってやっぱ6人だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?