SixTONES ANN(23.01.28)

ほくじゅり回(慣声の法則:福岡)
・頭回せ回せ回転させろ
・ライブの公演はSixTONESにとって武装
・4公演後は最終形態でだいぶ仕上がってた
・キレッキレで評判も素晴らしかった
・北斗氏のスーツケースから始まったインセプションラジオ
・北斗氏が責任持って終わらせれば、次の名古屋でもちゃんとしたラジオをお届けできる
・ANN55周年55時間生放送SPのお知らせ
・錚々たるメンツ
・新旧パーソナリティ入り乱れ
・その中に一応僕たち(SixTONES)も入ってる
・菅田将暉の次にSixTONES(あいうえお順)
・そしてセンター(あいうえお順→2回目)
・SixTONESが1番人数多い
・6人のパターンかはたまたばらばらか交渉してるかも
(ぜひ6人で待ってるよ…!!)
・タモリさんがいると全員いる(?)
・SixTONESがANNファミリーな事をオードリー以外知らないのでは?
・他の番組だとこれ、誰?ってなるのでは?
・SixTONES宣材写真変えた方がいい(デビューほやほやの時)
・ANNの宣材写真は毎年変えてる人もいる
・背景の白黒のマスより顔小さいSixTONES達
・55時間リアルタイムで聴く猛者はいるのか
・もしいたら、メールで教えて欲しい
(私も気になる←聞いてない)

・日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます
・第46回のやつ?よんろくのやつ?
・止まらないねえ、あなた
・俺たちともうちょっと遊んでくれ(by:田中)
・Habit踊った時もただバックダンサーをしてた北斗氏
(紹介もなかった)
・俺のダチ、俺らダチだよな?
・受賞のスピーチをする可能性がある
・気をつけないと最近俳優ヅラするな勢がパクパクしだす
・そういうやつは気にしなくていい
・宣伝してくれてると思えばいい(私もそう思う)
・現実世界でもTwitterでも陽キャな田中
・スピーチ挨拶は左右をゆっくり見た後に
 「ダチの田中樹に感謝です」
・できれば名前を出してくれたら嬉しい田中
・ダチにあやかりたい田中に対して、ごめんなさいの北斗氏

・あ、ちょっと待って台本(しっかりしろよ〜by北斗氏)
・ピンク髪はやるつもりがない田中
・ジョーディー/ストーリーオブアボーイ
・2日徹夜するとブドウ糖うんぬんで、人体危ない(ざっくり)
・SixTONES忘れられない限り55時間SPのトリはない
・メール「55時間立ちっぱなしで魂燃やして聴く」
→流石にやってもらわないと困る
・北斗氏の親は逆立ちで聴く
・タモリさんのANNを楽しみにしてるリスナーが
 SixTONES ANNを聴いてくれてる
・メール「アカデミー賞のスピーチ、スーツケースの件だけはやめて」
→言いません(前フリ?笑)
・メール「マイク通さないで『ありがとうございました!!』っていうライブの時のアーティストのをやりたいのでは?」
→やりません
・北斗氏は止まれない性格

・ミュージックソンのチャリティが終盤を迎えている
・クロックポジション(方向を時計の時間で伝える事)
→私も勉強になった!!
・募金は2023/1/31まで受付
・LINEスタンプもあるよ
・Good Luck!/SixTONES

・この前の休日1人でUSJに行った北斗氏
・ゆっくり喋って(by:田中)
・1人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたのよ〜
・新幹線から富士山の写真撮った(かあいい)
・つえっ
・1人で行きたくて行って来た北斗氏(実は寺坂くんに断られた)
・シングルライダー松村
・SixTONES松村北斗は玄関に置いて来た
・シングルライダーレーンというのがある
・相乗りとか割と早めに案内してくれたりしてる
・USJ行ったのは少年たちの時6人のSnowManと一緒に行った
・当時はバレて、パークの人に迷惑おかけしてしまい早めに撤退した
・リュックと帽子とマスクでUSJに行った北斗氏
・「すずめの戸締まり」の影響で声バレするのでは?
・絶対にバレたくないし、いちシングルライダーとして来た北斗氏
・結論:バレなかった
・ニンテンドーワールドに行きたかった
・地図を見ながら行ったのに何故かジョーズにたどり着いた
・聞くしかないと思い、女子大生くらいのキャストさんに場所を聞いた
・ここでもバレてしまうのでは…?
・「ねえ、君?」(草太降臨)
・ではなく、実際は英語で聞いた
 「Where is the Nintendo World?」(ECC育ちのイケボ)
・キャストのお姉さんペラッペラの英語で返してくれた
・返してくれた英語がわからず
「Ok,thank you」と返した北斗氏
・マリオカートの土管の中みたいなのを通ったら一気に世界が広がった
・思わず「わぁ〜」と声出た
・ボムヘイの導火線の火が消えてるかチェックした
・「消えてます、うん♪」(うきうき北斗氏)
・テレサのキーホルダー
・「口が開いてるので間違えて噛まれないようにご注意ください」
・「うん♪」(うきうき北斗氏2)
・ニンテンドーワールドは満足だった
・もう一つの目的はフライングダイナソー
・なのに、ジュラシックワールドではなくハリーポッターに辿り着いた
・結果自力で到着した
・ジュラシックワールド2つのうち1つのアトラクション休止中
・フライングダイナソーはやってるのか
・待ち時間の表記があってやってた!
・通常40分待ち、シングルライダーは20分待ち
・「Single riderです」と名乗った
・注意事項で「メガネ帽子はお取りください」とアナウンス
・「取ったらどうなる?」松村
・「バレるんじゃない?」と田中
・運良く後ろだった
・しかも隣は海外3人家族
・バレないんじゃない?
・もし日本人だったらバレてた
・私の安全バーも戸締りして!(?)
・海外家族パパの「Ok,are you ready?」に対して思わず「Yeahhh!」と返した北斗氏
・結果テンション上がって楽しかった
・あまりに楽しくて写真買った
・CG技術で1人にされてる松村
・Habit/SEKAI NO OWARI

・会場に行くまでの話とスピーチまでの話で各30分ほどかかる説
・感情が溢れ出しかけて終わるのがいい
・短すぎても嬉しくないの?と思われる
・長くなると思わせて「他にも素晴らしい俳優さんがたくさんいらっしゃるので」と話を終わらせる
・フライングダイナソー乗るまでの時間=トークで話す時間
・心情話しすぎ説
・「安全バーも戸締りして!」「しょうがねぇなお返し申す」
 (これだけ見るとバカップルぽい笑)

・「こんっ」(何かぶつかった音)
・フェットチーネ仕込んでたら申し訳ない(CM出演中)
・抱えて出るなよ
・福岡の音、ゴミ箱×テーブルをBGMに終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?