SixTONES ANN(22.12.24)

第48ラジオチャリティー・ミュージックソン回メモ
・「えっ?」(キューに対して)
・トムハンクスです(ジェス)
・ジャスティンビーバーです(慎ちゃん)
・2022年ラストサタスペ
・6人生登場が初回と100回記念と3回目
・めっちゃネスっぽいこーち
・俺サムス、やめてよなほっくん
・ぜったいドンキーコングだろな慎ちゃん
・僕ロボットでめちゃギギギでビームなジェス
・アイスクライマーと見せかけてリンクのつもりでいたきょも
・フォックスのライバル、ウルフっぽい田中
・年に一度の特番で6人全員社屋にいるなら全員出ればいいとなった
・集合とかは特に決まってない何となくの雰囲気で集まれた
(スケジュールだよ、完全に←北斗氏)
・チームワークと絆が生んだ奇跡
(まだ続けるか←北斗氏)
・チームワークじゃないよTeamwork
・今年は絆の年(糸編にあれ)
・漢字一文字で表すときょもは轟(車3つだ!)
・ボケなしだと絆
・ジングルオンエア大賞バトルしてた
・その時はラジオなのに私語厳禁というハードなルール
・今回のルールは0時超えたらメリークリスマスをいう
・各々の言えると言った中「僕は言えない」慎ちゃん
・この安定的な落とし方
・しょっベー絡みすんなよ
・今回は比較的自由に喋れる

・テーマ:子供の時のクリスマスはどんな感じか
・「えー気にしな過ぎじゃない?」「聞きたくなぁいかも」「えー聞く価値ない」「えーSad ストーリーしか出てこない」北斗氏のワードチョイス変化
・宇宙の誕生ビックバンからBIGBANGが出て来た末ズ
(末ず名前出してくれて、ファンベビ踊ってくれてありがとう号泣)
・京本家は母親の手料理でパテが出てくる
・「座ってたのずっと?」「”パテ”って」「”立て”ね」
・フランスパンに塗るレバーのパテ
・あれだろ、セメントみたいな
・物心ついたらパテ、物心パテ
・でかいチキンとかパテとかフランスパンとかマリネとか
・ムゥァリィネッ(ゆごほく)
・オギャーからパテ、オギャパテ、オギャパテ強っ
・パテで迎えられたのかもわからない(?)
・離乳食パテの可能性あるかも
・哺乳瓶に入れてあれ?出づらいな
・そこまで広がると思わなかった
・北斗氏にいつものANNの感じでいったらだめよと慎ちゃん
・みんな喰ってかかるから
・攻撃的な4人がいるから今回は珍しく突っ込んでる北斗氏
・飲まれてるというよりボケ数にビビってる北斗氏
・既にしんどい田中
・普通は6人いるから6分担で楽になるはず
・なのに誰かが喋ると楽しくて皆喋っちゃう
・パテだけで何個ボケた?
・本当ならまだボケる予定だった(ジェス)

・何をやるか事前に話した
・年内最後の放送ということで?SixTONESが演じた職業を一覧にまとめた
・田中→ボクサー、マラソンランナー、探偵
・ジェシー→芸人、アイスクリーム販売員のアフリカゾウ、面接官
・きょも→大学講師、海の星の王子(後に王にもなる)、デザイナー、高校の先生
・北斗氏→ギャルソン、医学生、弓の使い手、閉じ師、深津絵里の父・上白石萌音の旦那、長男、10代のバイトにブチギレカメラマン
・こーち→青年(ライサンダー)、若き舞台俳優、幽霊の叔父さん、高校の先生・生徒
・慎ちゃん→芸人、ヤンキー、錦鯉
・もっと歌えよ、踊れよ(と言いつつ、半年ライブやってた←すげぇ!)
・今年680日あった?(ない)
・元々学園ドラマ(バカレア)の生徒役をやってた
・今でも生徒役をやる人が居て、生徒と先生の狭間SixTONES
・試されてるのかっ
・バカレアのカメラマンさんと宣伝プロデューサーさんと仕事で一緒になった北斗氏
(宣伝プロデューサーさんは「すずめの戸締り」宣伝プロデューサーをしている)
・エモい、エモーンズ(安っぽ)
・2023年は研修医ジェスとWEBデザイナーきょもが決まっている
・架空の何かを意地でも演じてみたい慎ちゃん(ドラゴン・サタンとか)
・歴史上の人物をやりたいこーち
・ホモサピエンスとか?違
・北条時宗とか?
・ネスとか?(歴史あるよね〜byきょも)
・ネス役の仕事お待ちしてます(個人的に気になる)
・電気を操る…ネスとか?
・火を起こす…ネス?
・野球とかバット振る…ネスとか?
・こんな分かりやすい話ある?
・ミスだね(ネスとかけてた)

・メールテーマ:ザ!クリスマス!!!(でかいね〜by北斗氏)
・内容を内訳をください
・更に大きい声で言えた末ず
・なぅあんでぇぇ!!!by慎ちゃん
・話す時は名前を言う事をすっかり忘れてたSixTONES
・0時から切り替え→今から切り替え
・田中です、俺しかやらなかったら意味ねぇだろ!
・森本です、今のいいよ
・ジェシーです、え?きついの?
・0時になったらメリークリスマスっていう
・心境は?
・これまでの練習の成果を発揮できるよう、いつも緊張してしまってついつい硬くなってしまうんですが、メンバーの力を借りて練習を超えるパフォーマンスをしたいと思います(北斗氏)
・この日に合わせてコンディションを整えてきたんですけど、12時間ラジオをやってきたので多少の疲労も感じているんですがやらさせてください。

(この後、Always初披露してくれるなんて思いもしなかった…
ふざけて真面目風なコメントしてると思ってごめん)

・メリークリスマース!!!!!!
・クリスマスプレゼンテット(甘噛み田中)
・からのクリスマスプレゼント「Always」初披露
(ありがとうぅぅぅ)

・歌を歌ってトークがチャラになった
・マイナスにいったら曲を歌えばいい
・SixTONESいい曲いっぱいあるから!(まちないない)
・ドッジボール誰が強い?
・俺サッカーも野球もやってた田中
・俺、足で線引いてずっとやってた当時小学生の慎ちゃん(目バキバキ笑)
・自分の陣地だけ少し広く線を引く←あるある
・行き場に困った役買取SixTONES
・この世の見えざるものを見える弓使いを演じた北斗氏(いいなぁ〜by
こーち)
・広告会社勤務のチュパカブラを演じるなら、まずは地球外生命体を食べることから始める
・湖のほとりで佇む青年ゴリラ役を探してる劇団
・誰が立候補するか
・仕事だから皆、立候補する(前のめりだねぇby田中)
・トリプルキャストで交代交代は失礼
・メラメラしてる慎ちゃんに感化されたきょも
・「ウホ(嘘)だろ?」
・2日あれば役作れるきょも

・We are  SixTONES(6人でやるのは初)
・アマチュクター
・笑いそうだから笑うは笑えない
・最近どう?は困る
・ここで再登場、好(ハオ)・キャパい
・永遠の厨二病
・仲間
・肯定、否定、異議

・ティロリロリン〜♪
・さぁ、この音が鳴ったということはぁ〜?京本大我さんここでお時間でございます(かあいいボイス?田中)
・ファンの人というかお前らに言いたいかな…会えて本当に良かったよ(凛々しいイケボきょも)
・キャリアを終える覚悟で行くそうです!
・ベンチでこーちがアップしてる(早口言葉みたい)
・マジで待機してて(ガチトーンきょも)
・スタートアップ企業の新進気鋭なポメマリアン(ポメラニアンを噛んだジェス)
・ムール貝役にも自信ある慎ちゃん
・早く殻に篭りたい

・クリスマスの飾り不明なのが多い
・サンタ帽のピザの配達員をみてガチのサンタだと思った田中少年
・Boom-pow-wow!でのジェスソロポージング

・興奮して鼻笛?鼻ピーピーする中年男性役
・「俺は本気なの!」「彼はガチなの!」
・無責任に立候補するのはやめましょう
・慎ちゃんはまっすぐな目をしていてガチ

ここからは見れなくなった泣
(最終日の時間ギリギリにみたのがいけないし、前半を見返しすぎた)
最後のいけぇきょも!!をもう一回見たかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?