SixTONES ANN(22.02.11)

J2回
・スケ共有アプリにて岐阜旅行を勝手に入れられた
・こーちは被害者ぽい
・ジェスの主張少しキレ気味笑
・47都道府県の旅行行こうぜ
・箱根(神奈川)、新潟、長野と3県しか行けてない
・47都道府県旅行があれば仕事も頑張れる的な感じで、ジェス発案
・こーち中々マネに言ってくれない
・福岡のMCの時にその話に
・いざアプリに入れられたら「まっじかぁ〜」となってたこーち
・嫌がってたこーち
・俺は付き合ってやってんだというフリをしたいこーち(仮)
・嘘をついたらバレるぞこーち(by:ジェス)
・「少年たち」で岐阜の方から手紙をもらったことをきっかけに決まった
・やっぱりダディ感を出すこーち
・車で行こうとしてるこーち
・お酒を飲まないようにしている?
・お酒を飲みたいジェス
・今は免許がないジェス
・ジェスの顎らへんを触って左を見るこーち(…!?)
・行き先を言ってしまうとファンがずっと待ってしまう(声出して笑った)
・海好き田中
・お前(田中)のことが好きジェス
・ジェスとだったら海外に行きたい田中
・ハワイいいね
・ジェス「現地で友達作ればいい」
・スケ共有アプリにはまだ入れないで
・ジャニーズで共有アプリでスケ共有しているグループはいるのか
・「ジェス 洗濯」入れたほうがいい
・部屋干しの中に住んでるジェス→服選ぶの楽でいい
・きょもは掃除が苦手
・昼の帯で「ジェス 洗濯」「きょも 掃除」入れたほうがいい

・ダメな彼氏とずるずる付き合う彼女
・J2劇場開幕
・「ジェシー別れなよ」
・「こーちはいいこ」
・「最近悪いところが見えてる」
・「結婚するって決めたもん」(曲かかる)
・「あぁ、ずるずるいくやつだ」(確かに…)

・旅館決めてくれてるこーち
・最後にちゃんと「ラジオ頑張ってね おやすみ」と粘ってくるこーち
・気になるスポットメール渡すから持ち帰るなり、写真撮っていいよ
・言われた直後に「パシャ」「パシャ」
・台本も撮るジェス
・車内しりとりは?
・見たものしりとりをたまにやるSixTONES
・ご当地プリクラは?
・まとめて全部いつか何か見せる(是非やって!!)
・明確なビジョンがあるようで良かったです

・55周年記念55時間SPの知らせ
・サタスペ君涙のお留守番SP
・SixTONES/人人人

・「えー何から話そうぅ〜」
・歌舞伎を見に福岡へプライベートで行ったジェス
・たかちゃんの事を気楽に誘えなくなるくらい別人
・とか言いながら、以前翌日にディズニー一緒に行った
・ストでも行った水炊き屋食べに行った
・たかちゃん空港まで送ってくれた
・川合俊一さん、稲葉さんの奥様とアンミカさんとご飯行った
・実は川合俊一さんの還暦祝い
・エハラマサヒロさんや嶋左さんもきた
・THE LAST ROCKSTARSのライブにも行った(with ヒカキンさん)
・ライブ後に楽屋挨拶でワインを出してくれた
・新庄さんもいた
・芸能界牛耳ってるジェス
・ジェス、ヒカキンさん、YOSHIKIさん、HYDEさんの4人のグループラインがある
・黄こう
・新たなROCK STARグループを作ろうとしてる(?)ジェスww
・あらゆるエンタメを制覇してる
・「いいなぁ〜!」(声でか田中)

・3ヶ月ぶりのサタスペ生放送、ジェス(前回は謹賀新年BOYSのため録音)
・紅白の生放送で、サニーデイポーズを忘れたジェス
・色んなアーティストがいたからサニーデイなんて…(確信犯)
・もう2月だよぉ!!
・もし今年も(紅白)呼んでいただければ、サニーデイポーズやる

・俺って料理しないって思ってない?(めちゃ思ってる)
・実は最近やってる料理がある
・ちょいちょい暇な日がある(ツアーの合間)
・TikTokで砂肝のアヒージョをやっている方を見つけた
・母親が冷蔵庫に入れてくれてたグラタンを食べて、空いた耐熱容器でやった
・暇だから、にんにくもめちゃ細かく刻むし、じっくり火を通した
・暇だからフランスパンもトースターでカリカリにさせた
・暇だからフランスパンの焦げをシャッシャッと削ぎ落とした
・暇だからイカを追加できた
・まじうまい
・こーちが作ってたアヒージョの50倍上手い
・長濱さんもソニーの新人の若い子も俺んちに食べに来て!!
・アヒージョの先、応用編までいった
・アヒージョの向こうで待ってる
・ふと思ったことがある「俺、もうちょっと仕事したい」

・「HAHAHAHA」「右向き 左向き ムキムキ」ジングル(声出して笑っちゃう)
・稲葉さんの奥様ってB’zの稲葉さんだった
・からのその時に電話で稲葉さんの話をした
・これだけの面々とご飯だのライブに行ってるのにこーちと旅行に行くジェス
・こーちだけは特別
・こーち超える人探してみたい、真っ直ぐな目で話すジェス
・こーちなら何でも話せる、楽
・きっかけはバカレア
・撮影シーンは暇だったゆごジェ
・田中「別れたほうがいいのになぁ」
・ジェス「何もわかってない」笑
・J2劇場 その2
・当て馬田中

・プリクラマスター田中(まじ詳しすぎ、世代だから共感しかない)
・THE LAST ROCKSTARS/The Last Rockstars
・SixTONES ANNジングル

・ABARERO 4/12リリース
・めっちゃ踊る、痺れる
・今のプリクラは透明のトレカサイズで他はスマホでデータ
・5秒くらいの動画も撮れる
・落書きよりもいかに顔が盛れるか
・田中樹とじぇしーでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?