SixTONES ANN(23.02.04)

ゆごじゅり回
・んあっ(デカめ)
・いきなりだけどさ…豆いきましたか?
・しっかり豆食ったし鬼退治もやったこーち(例のインスタ)
・ジェシー鬼役、マネージャー撮影係をやってもらった
・豆を投げると散らかるからエアー豆まきをした
・田中の時は北斗氏がいたけど、やらなかった。
・北斗氏は仕事の資料?を読んでた
・北斗氏だからいけなかった田中
・北斗とのフィートは行けない田中
・ジェス、きょも→「いける」北斗氏、慎ちゃん、こーち→「いけない」 と田中
・ジェスはやってくれそう
・きょもは本気で投げ返してきそう
・北斗氏は楽屋でもカッコつけ(かっこいい)だといけない
・慎ちゃんは大人(楽屋を汚さない、早く楽屋を空けたほうが…と気遣い)
・年上感を出してくるこーち
・ジェシー→「いける×2」田中、きょも、慎ちゃん→いける
 北斗氏→余裕でいける とこーち
・誰とでも豆いけるコーチ
・誰とでもやってあげるよと年上感パパ感出してくるダディ
・実はインスタはコーチ発案でジェスがダディになってた
・心からの鬼に豆をまきたい田中
・スーパーに夜中のゲーム用にお菓子を買いに行った田中
・恵方巻きの説明を見たけど、混んでたから買わなかった田中
・毎年お寿司屋さんに並んで買う田中
・恵方巻きパーティーを高校生の時やったこーち
・何でやったかは分からない
・文化は大事に派なこーち
・バレンタインのお菓子を作るこーち
・からの皆に作る話に…(マネ、SONY含む)
・前後のスケ確認するコーチ
・田中に苦い派か甘い派か確認するダディこーち
・クッキーはホワイトデイのお返しに有名?(知らなかった私)

・今年初のサタスペこーち
・謹賀新年BOYSどころか謎の小部屋をやったことないこーち
・優遇されてる→日頃の行いがいいから?
・遊びに来たりのぞいたりはしているこーち
・しんどいきょも
・毎回やってて実はしんどい田中
・田中でも成り立たないインセプション
・他のメンバーだとタイムキーパーできない
・褒めれば「いいけど…」っていう田中
・こーち「お前にしか任せられない」
・田中「これからも頑張ろうかな」
・「お菊、ちょろいなこいつ」こーち(小声)

・実は鬼の倒し方を調べていた北斗氏(メールより)
・炭治郎ばり
・初代きょもにはいけるこーち
・京本大我と京本政樹行ける人は全人類いける(?)
・松兄いける
・節分の2文字がバックについてる(?)こーち
・キンキもいける(投げる豆の数は減らす)
・田中はラジオの内容混在する
・マネにスケ管理アプリに「こーちバレンタイン」と入れさせる
・敏腕マネ、だぁ。
・ジェスとこーちの旅行も入れてある

・YOSHIKIさんにも豆いけるこーち(本気で投げて足元に投げる)
・接待豆まき
・豆まきに忖度はない、逆に尖ってるこーち
・尖り尽くした頂点
・大学のサークルみたいなストのスケ
・CM中にちゃんとスケにバレンタインづくり入った(黄色の文字)
・しかも終日
・朝 犬 病院(慎ちゃん)
・マネの夏休み、冬やすみ
・だぁ 滝行
・謎スケジュールに翻弄されたきょも

・ミュージックソンの募金ありがとうございました
・あしらせがニュースになってた
・3年目でも新たな学びがあった
・SixTONES/Laugh in the life

・ANN55周年55時間SPのお知らせ(2/18の週)
・いつもの時間にやっていたらポーンとやってきた
・サタスペは独立枠だけど55時間SPに入れて良かった
・サタスペもANN扱い「SixTONESのオールナイトニッポン」になる
・サタスペ君はお休み
・「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」
・「何でだよ!」→田中劇場
・このラジオやってしまってる
・ANN全部載せ企画をやってしまった(22.06.18回)
・今更やれと言われても…
・もう普通にやります

・先祖のお墓参りに長野に行ってきたこーち
・トークの入り大人だな
・右ななめ上を見ながら話してたこーち
・お墓参りは大学生ぶりに行った
・友達と一緒に行った
・お墓で事件が…
・前回行った時に心霊写真が写った
・おじいちゃん曰く「○○(先祖)おじさん」
・スーツを着ていた
・今回も写真をとったらまた映るのでは?→写らなかった
・こーちが運転していたのにバックモニターが映らなくなった
・後で行ったコンビニではちゃんと映った
・この話は余談
・余談の濃さえぐい
・余談がこい〜な〜
・今の話は忘れて大丈夫
・温泉にも入り、そばを食べた
・まったりした次何したと思う?(こーちクイズ)
・キャンプっぽいことした? 正解:滝を見に行った
・お前の休み渋いよね
・滝は徒歩3分(マップ)
・結局着かなかった(暗くなってしまった)
・実際は旅館の人に聞いたら車で10分の距離だった
・次の日の朝何したと思う?
・昼過ぎには帰る予定 ヒント:長野でそれやる?
・ダーツとか? (ブーーーっ) 正解:古着屋さんに行った
・問9の(A)が弱いんだよな
・まさか長野で古着屋に行くとは思わなかった
・ビンテージのデニムやアメリカのタグのデニムがあった
・ビンテージデニムにハマるとやばいと言いつつ、手を出した
・個人でやってるから安く買えた
・店主が趣味で集めていて履かないから売っている
・こーちは一気に6本買った
・ここは夢が叶う場所、目標を言いたい
・ベストジーニストを取りたい
・結論:余談の方が濃かった

・余談がフィジカル強めなこーち
・ブーーーっの音が綺麗じゃない
・なんか低い、汚いwww
・リスナーから突然のメールにてクイズ
・ヒント:手を動かす 正解:ドライヤーで髪を乾かしていた
・フリートークにクイズを入れる男こーち
・長い物に巻かれる
・ラジオができればいい
・ピースピースいえぇーいやったー
・やすしニキいける?いける。
・野生豆ニキいける?リッチに枝豆を投げていく。
・街中で豆投げられないか心配
・そんな非常識な奴はいない(そりゃそうだ)
・クイズ(BGM付) 正解:初めてのスマホ
・クイズ その日のパジャマ もこもこの白っぽいやつ!!(ぶぶー)
・正解はハンバーガーの絵がいっぱい描いてあるやつ 癖!!
・正解は枝豆のやつに対して「当てられたなぁ」

・4/12 9thシングル ABAREROリリース
・古参や新しくファンになった方も唸る
・近未来感もある
・やばいのを楽しみにしてもらえれば
・55時間生放送に豆いける?
・マネ 滝行…何かやらかした?
・チーマネのお気に召さなかったw w w w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?