SixTONES ANN(22.01.21)

きょもじゅり回(慣声の法則:広島)

・広島にいるけど、インセプションラジオ
・熱烈なファンがいる
・横アリ公演日のみ録音だったが、広島はなぜか生放送
・半ギレならぬ全ギレ
・2日くらい休みがあったから録音で良くないか
・(インセプションをやってるのは)ファンがいる事が大きい
・ラジオもインセプションだけど、
 ラジオ次の日のライブもインセプション
・いつもなら土日公演で間だけど、
 今回は金土公演だったからフィナーレ後で声の通りが悪い
・ワンピースの白ひげと同じでただいるだけ状態
・舌も回らない

・東京の大寒波はSixTONESが東京にいないから(ニュアンス)(松岡修造さん的な)
・広島のご当地、広島焼やがんすを食べた
・がんすはトンカツのチキンがかまぼこ、またはかまぼこの衣がカツ
・きょもは沸騰ワードや舞台などで広島に何回か来た
・去年広島来た時はNo がんす(田中はまだNo がんす)
・ラジオ、音で伝えられる広島
・広島のカーテンの音
・広島カーテン(カープみたいと言ってたきょも)
・広島の机の音、繊細で優しい
・広島のまくら、ひろしまくら
・ひろしまくら大より小の方が音が低い
・職人の技が光る(?)
・インセプションが深まって来た俺ら
・精度が上がって来た

・癖のあるラジオ「インセプションラジオ」
・インセプションが本来の彼ら
・インセプション=寝ている
・寝てくださいというのは趣旨が分かってない
・余韻で口が動いてる、寝息と寝返りの音
・がんすって、つまりたこ焼きのタコがささみってこと?
・がんすは自由、自分の思うがんすでいい(byきょも)
・とか言いながら美味しい美味しいと言って食べてたきょも
・箱からティッシュを出す音(広島ティッシュ)
・広島ウォーター
・ドラミング→ゴリラのやつ(私はドラムのかと思ったよ)
・田中リクエスト
 かつて天才だった俺たちへ/Creepy Nuts

・がんすってやっぱり最近の名物?
・ジェシーの造語説
・がんす、マヨと七味と醤油全がけがうまい(きょも)

これ以降TF期限切れ…泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?