見出し画像

VVS@24.04.21

私、ゆるの個人視点の備忘録レポ

制作開放の知らせをメールで確認。
2日前の19日に当選し急遽行けることに…🙏🏼
(Xでツイート見たことあったけど、制作開放って本当ギリギリに分かるんだなと思った)

41ゲートだったから天井の方かと思ったらまさかの53列外野席レフト側で
意外と良い席で驚いた。(これって何席って言うの?)
ここで自名義仕事してくれた!遅

ライブ編(私側は北斗氏、こーち、慎ちゃんが多めだった印象)
※思い出した順なのでバッrrrrrラバラ(cv:TFT「君がいない」の慎ちゃん)

・小島以外と近い…!お、リフター上がり出したぞ…
→「え、誰だ?」(双眼鏡のぞく)
 からの「北斗氏!顔小っさ!肌綺麗」(そこ)
・アンセムからのRollin'で初っ端バイブスぶち上がり
・+生バンドで一層バイブスぶち上がる
・ってかRollin'生で聴けた‼︎‼︎‼︎
・生ビークレも聴けた‼︎‼︎‼︎
・生call meも聴けた‼︎‼︎‼︎
→と生で聴きたかった曲たちを聴けて感動
・ユニット曲どれも良かった
・希望の唄は割と序盤だったけどきょもしんがとにかく楽しそうに
 歌ってて由緒正しき希望だった(何言ってるの)
・最後のハグだかタッチは全公演ダイジェスト希望
・MCからのスーパーボーイ自然な流れでANNだった
→映像かわいいし字幕も含め好き
・最後のスーパーマン出てきて「おぉ」と声が出た
・Blue Daysゆごジェ最初切ない表情で歌ってた(気がする)のに
 こーちのマイクでジェスが歌った所から二人ともにこやかになるの何なの?(褒めてる)
・Need youの振り付けDance All Nightみを感じて好き
・からのTOP SECRET(だったよね…?)の流れ好き
・今回、結構振り付き曲多かった(全曲マルチアングル希望→強欲)
・MCタイムのジュリタナカの4kg増発言、マネの「ビジュ良い」発言と1セットで健やかじゅったんで良かった
・スト5でジュリタナカを囲んでお腹みてたのも健やか
・「潤沢なお腹」「人間生活してる」by北斗氏
→このワードチョイス良い
・最近よくお腹空く話からおにぎり食べてたジュリタナカ
・座ってのり巻いておにぎり作ってたのも人間味を感じた
・「Alright」の花道?でのダンス慎ちゃん優勝!変わらず軽さがある!
・「House of Cards」の3:3でのコンテンポラリーダンス?も慎ちゃんの軽さ健在
→歌ってない時踊ってるからそこも注目ポイントだった(他の曲もだけど)
・「JAPONICA STYLE」がっつり踊ってくれて歓喜
・その時、双眼鏡越しのこーちをみて「え、踊り上手くなった!?」(何様)
→Youtubeのダンプラ比較(何年前だよ)
・Seize The Day演出も相まって泣きそうになった
・デコトラまじギラギラだった
・Bang Bang Bangin'の時あの音に合わせてペンラ振るの筋肉痛確定演出だった
・DON-DON-DONはまじどんどんしてた(語彙力皆無)
・ラパパンになった途端にペンラの振り方勢いマシマシでブンブンしてるのが全体を見ても分かる程だった
・何の曲か忘れたけどリフターが一番上に上がってた時にきょもが飛び跳ねる度にリフター揺れててこっちがヒヤヒヤ
・慎ちゃんの赤のウエストポーチは水筒が入ってた(2本ぐらい)
・その水筒が「こっから」でパスが華麗にされててしっかり役目を果たしてた(?)
(私が見たのは慎→樹と知らぬ間にこーちに渡ってた)
・終演時、ジェスがアナウンスのモノマネからの
 「帰るまでがライブです」「帰ってもライブです」「明日も僕たちはライブです」

水が出たり、火柱出たり(これ出る度一瞬熱かった)、ライトもフル活用だし
使える演出全部使ってる感じでライブに来たと実感できるのが最高に良かった。振動も歓声もすごかったな。
SixTONES最高!ありがとう!お疲れ様でした!
そして箱推しなのは変わらず😂

数少ないフォロワーさんにも会えたのが何より嬉しかった。
会ってくださった方ありがとうございました!
次のライブでも被った方はぜひ会いましょう〜!

SixTONES、いつかまたアリーナでライブやりませんか?(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?