さんふらわあで行く!弾丸ハーモニーランド!


6:55別府湾国際観光港でさんふらわあ下船🚢☀️

🚶‍♀️かっぱの湯♨️(450円+レンタルタオル100円)
    大分に行くからには温泉に入らないと!の人なので根性でかっぱの湯ねじ込んでカラスの行水したけど温度が絶妙だし広くも狭くもなくすごくよかった♨️
サウナも三種類あったし、露天風呂まで!
夏は加水してるけどそれ以外の時期は加水してない
ほんまもんの温泉が450円(+ロッカー10円)はありがたすぎる😆
別府国際観光港から徒歩8分で便利🚶‍♀️

🚕別府駅でお土産購入
タクシーに発信ボタン押した瞬間、耳に当てるまでもなく右の道から空車のタクシー来たので慌てて切って乗った(笑)
さんふらわあ内の売店にもお土産は売っているけど、この前買いそびれてどうしても欲しかったものがなかったので8時から開いてる別府駅へ。
(タクシー1050円、お土産約4600円)

🚃𓈒𓂂𓏸別府駅→暘谷駅

デカ弁でミニ弁とおにぎり2つ購入🍱(1150円)
天塩むすびとからあげにぎりは翌日の昼に(よいこは真似しないでね!自己責任です)

🚌日出→ハーモニーランド

ハーモニーランド🐮🎡

🚌ハーモニーランド→暘谷駅

🚃𓈒𓂂𓏸暘谷駅→亀川駅

🚌🚏別府湾国際観光港

サンポートキッチンさんでおそうざいのチキン南蛮購入(550円)

18:00さんふらわあ上船🚢☀️
18:45出港

翌朝6:35南港到着
家に荷物置いて着替えて家滞在4分で会社へ出発🤪

陸上滞在時間11時間、そのうちハーモニーランドに7時間半!

マネする人がいるかは分かりませんがよかったら行ってみてください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?