見出し画像

HEROCATの始め方(BCG 仮想通貨)  入金の仕方・入り方

新情報あったので追記
⇒パンケーキでも売買可能になりました。
⇒公式が0.2ドル固定でいつでも買ってくれるので、底値保証されてます




   前世(dollarcat)スキャム疑惑
     ⇒そのまま移行だったらしいです。
なのでそれだけでスキャムって言ってる人はエアプ
dollarcatの人はそのままHEROCATにログインできてるそうです。

公式の買取が1部始まりました
1部現金化できました。回収は現状2割くらいですが
バイバックも4回目とちゃんと運営していると判断したので記事を再度公開します。




一度消しちゃったのでざっくりになります。

公式は下記からどうぞ(リファ)     
https://www.herocat.io/register/B229868
メールアドレスなど登録しましたら

画面右上の自分のメルアドにマウスをおいて
My Assetsに移動します。

withdrawより入金が可能です
BEP20 BSC のUSDTで入金が可能です。他にいくつか選べます

マイニングペットはMy Petから
注意点ですが、翻訳しちゃうとなぜかお値段同じ200で表示されますが
実際には違うので英語のままにしましょう。
200ドルの子と100ドルのことがいます。

後から燃料追加もできるので
不安なら100ドルの子でいいと思います。

ちなみにどっちかしか買えません。

後は猫飼った人だけできるミニゲーム(課金要素なし無料)やってると
週1くらいで鍵もらえます。https://www.herocat.io/rubyChests

始めるだけなら情報としては十分と思いますが、
わからなければ聞いてみてください。

マイニングで掘れる量が、レベルで一定してなくてほんとに人それぞれなので不安要素としてはそこが大きいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?