見出し画像

NiziU(ニジュー)ファンだからできるオカルト競馬予想(ジャパンカップ編)

皆さん久しぶりです。

このコーナーは、niziu(ニジュー)ファンになることで、

競馬の的中に繋がるという事を、目的としたコーナーです。

とうとう12月2日に世界を目指すガールズグループのNiziUが『Step and a step』でデビューしますね♪

ということで競馬でもサインがあるんじゃないかと考えてみました。

既に特別な君を誇るから

休んでもいい

信じてvictory

特別な君ってどの馬だろう?と考えてみたら、

特別な馬が出走を予定しています。

〇ワールドプレミア

簡単に日本語に訳してみたら、世界でも特別

ワールドプレミア

◆映画の上映、演劇の公演などが世界で最初に行われること。

世界を目指すNiziUにとって『Step and a step』は、ワールドプレミアって

いっても過言ではないんでしょうか?

さらに休み明けの馬だというのも歌詞に合っているので、この馬は、かなり

のサインだと思います。

◎ユーキャンスマイル

ユーキャンスマイルは和訳すると

笑ってとか、笑ってごらん、です。

実は、このMVを見ていると休養中のみいひちゃんが出演していて、

みんなが一歩ずつでもいいから、外の世界へ連れ出すというストーリーに

なっています。

ユーキャンスマイルも一歩ずつ階段を登ってきて、みいひちゃんを応援する

ように勝つことを応援したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?