見出し画像

虹プロジェクトデビューメンバー決定!!!

りくちゃんが総合ランキング2位

虹プロRIKU

1位で予想していたので、予想が外れてしまったのは残念だったですけど、

JYPの練習生のりまちゃん、みいひちゃん、ゆなちゃんに勝っての

2位は凄すぎる!!!

本当におめでとうございます!!!

make you happy

最終で歌った 

make you happy』もとってもかわいい曲で、これなら

きっと日本でも11月デビューの時には口ずさむことでしょう♪♪♪

みいひちゃんが6位

みいひちゃんが2位だったら、きっと順調な結果だと思いましたが

6位になって、このNIZI Uの幅も広がったと思います。

ダンスはまこちゃん、ボーカルはみいひちゃん頼みより【make you 

happy】の時に思ったんですが、みいひちゃんがメンバーに入っても

目立ってないというメンバー構成になってきたのが、皆が成長したんだなと

思って嬉しかったです.

しかし

NIZI Uのアイドルはみいひちゃんだと思っているし、

この番組を見るきっかけとなったパフォーマンスも

みいひちゃんのNOBODYがきっかけでした!!!

11月のデビューの時は、みいひちゃん、りくちゃんのボーカルコンビで

世間がにぎわっているのを期待して終わりにしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?