見出し画像

掛け声の最初の名前の順番【NiziU】

掛け声の最初の名前の順番

マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・リマ・ニナ

WE NiziU

メンバーの名前を順番にいって行くんですが、何の順番かわかりますか?

【答え】

メンバーの年上から順番にいっているそうです。

これをわかっただけでもNiziUの事をかなり追っている証拠だと思います

(笑)
TWICE先輩を見習っている

TWICEソングなどもわかるように、TWICEも基本、年齢順に言っているそう

です。

何で?こういう風に言うようになったかというと

メンバーの1人のダヒョンちゃんが地方のイベントでトイレに行っている時

に、みんなに置いていかれて、その後

メンバーの点呼にこの順番を使うようになりましたとさ!

NiziUメンバーのごろ合わせ

NiziUを知らない人にメンバーの名前を憶えてもらうために

マリマリ アマリ ミリ 二

マリ2個余りミリ(は)二とゴロ合わせで覚えれば、

NiziU検定があっても覚える事ができるでしょう♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?