見出し画像

【批判記事】ミイヒちゃんはTWICE先輩を見習って!!!

批判記事

今回は、ミイヒちゃんの批判記事になりますが、NiziUの中でも人気ナンバー1のメンバーなので考えが違う方がほとんどだと思いますので、個人的な1意見だと思ってください。

2番目のお気に入りメンバー

NiziUモバイルファンクラブに入ってる方ならわかると思いますが、推しメン1人とお気に入りメンバー2名を選ぶ事が出来ます。推しメンは、リクちゃんですが、お気に入りメンバーにミイヒちゃんが入っているので、推しています。

過去のミイヒちゃんにとらわれすぎ

虹プロジェクトから見てた方だったら、ミイヒちゃんのパフォーマンスを見て、見るようになった方がかなり大多数だと思います。実際に前にも書いたと思いますが、自分もそうでした。その名残でミイヒちゃんを現在でもナンバー1にしているとしか思っていません。

現在のミイヒちゃんに不足していて、TWICE先輩にはあるもの

本日の放送でもメンバーの1人がいってたんですが、一番の売りだった表現力が全然出せてないと思っています。厳しくいうと本当にアイドルになりたかったのかな?と疑問符がついてしまいます。

NiziUを知ってからTWICEを勉強するようになって思ったのは、みんながアイドルという職業を本当に特別に思っていて、心から楽しんでいるからパフォーマンスでもいい表現力を出せるから、ファン(once)の皆様も応援するんだと思います。

TWICEのリーダーのジヒョちゃん

10年間練習生を続けていて、デビューするはずだったグループは、アクシンデントとして無くなって、災難続きでした。さらにオーディションでは、かなりのポッチャリさん。自分がJYPARKさんの立場だったら、絶対に落としていただろうと思います。しかしデビューから5年後となった今を見たら、上記に書いた通りアイドルという職業を特別に思って、かなり当時と比べたらやせているし頑張ったんだなぁと伝わってきました。

何でこんなことを書いたか?

自分の中で分析しているとミイヒちゃんがNiziUを好きなったきっかけの人物だし、ハードルが他の誰よりも高いんだと思います。小さい頃に好きな女の子には、冷たくしてしまうという時ってなかったですか?今回は、そんな感じで書いたんだと思ってください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?