見出し画像

【リライト】虹プロジェクト アカリちゃん脱落の考察?原因はミイヒちゃん。。。

人気があった記事だったので、記事をリライトしてみました。

ここで書くことは、あくまで個人的な意見と思って読んで頂ければ幸いで

す。

テーマは「あかりちゃん脱落の考察です」ー原因はミイヒちゃん?

最終ステージでのマヤチームでリクちゃんがセンター?

make - コピー

Ooh I just wanna make you happy

「あ~もう! 笑ってほしい」

リクちゃんのパートの部分ですが、

縄跳びダンスのメインになったように

ボーカルが目立つ場面だというのは

明らかに想像ができる事でした。

それゆえアイドル性が高いミイヒちゃんが

歌うのは自然な流れだと思います。

運営も本当はミイヒちゃんに

歌って欲しいと思っていたかもしれません。

ミイヒちゃんのスランプ

画像2

しかし

ここでやってきたのがミイヒちゃんのスランプでした。

画像3

運営は信じて

Feel Specialでもサビの部分は、みいひちゃんから歌っていて次にあかりちゃ

んという順番でした。

しかし

期待に応えることが出来なかった(見ている側としては、全然よかったんで

すけどね(笑)

ダウンロード (2)

そこで運営の考えとしては

ミイヒちゃんに負担をかけさせたくないので、

2番目に歌わせようと思いました。

リクちゃんVSアカリちゃん


画像5

そこで成長著しいリクちゃんがサビを歌って、次にミイヒちゃんが歌ったのが

マヤチームのMake you happy

VS

あかりちゃんがサビを歌う

マコチームのMake you happy

ここでメインはリクちゃんに決めたのではないんでしょうか?

アカリちゃんもリクちゃんと比較されるのは。。。というシーンがあったの

である程度わかっていた面もあるかも(笑)

ボーカル枠は3人なのでアカリちゃんが脱落したんだと

思います。

最後に

もしミイヒちゃんがスランプでなかったならば、アカリちゃんは、

最終ステージで

マヤチームで現在のミイヒちゃんのパートを歌っていたのか?

などと考える所ではありますが、今となってはもう過去の事です。

現在のNiziUを応援していきましょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?