見出し画像

NiziUの前に押してた歌手

何故?こんな記事を書こうと思ったかたというと

フジテレビ系列で

2012年放送の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』を再放送してて、

見いてしまったからです。。。

主題歌がmiwaさんの「ヒカリへ」という曲でした。。。

そう好きな歌手というのがmiwaさん。。。

偶然ラジオを聞いた所から始まったんですが、天然の所が面白い。。。

何も考えてないのか、天然なのかはわかりませんが。。。

そんな時に、「リッチマン、プアウーマン」の主題歌に起用されて一気に

好きになったのを思い出しました。。。

8年後

8年という月日は、なんだかすごく早く感慨深いものです。

今から8年後にNiziUがこんな風に思えたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?