見出し画像

2押しは、ガールズプラネットを見るきっかけを与えてくれた。

2押しは、坂本ましろちゃんです。

きっかけ

昨年行われた、JYPのオーディション番組で現在のNiziUのまこちゃんより

先にオーディションに受かって、練習していたという女の子です。

その頃に、現在のITZYのメンバーと練習をしてた時の動画を見て、

すごい才能があり、何で虹プロジェクトに出なかったんだろうと

思ってた女の子でした。

そういう縁もあり、ガールズプラネットを見た方は、私だけではなくて

結構いるんじゃないかと思います。

3話まで見た感想

最初の個別審査でトップ9に入れなかったように正直最初のパフォーマン

は、良くも悪くもないなど平均点ぐらいの出来でした!!!(残念)

ブランクが彼女の輝きを失わせてしまったのかなぁと思いましたが、

絶対にこの後最終審査まで残っていく過程でどこかで、さすが

ましろちゃんというパフォーマンスを発揮してくれるという事を

信じて2位にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?