見出し画像

【特集】NiziUまこちゃんのこんな所が好き!!!

『Niziu 9 Nizi Stories 』 Mako 配信記念!!!

最初は、単純に『Niziu 9 Nizi Stories 』について書こうかなと思ったんです

けど、それは他の方に任せて本日は「まこ」ちゃんのいい面を

書いていきたいと思います。

それでは

1 福岡弁風の声が可愛い

関東圏に住んでるからだと思いますが、

まこちゃんの福岡弁風の標準語って可愛いです!!!

ゆっくり話をするからかもしれませんが、パフォーマンスを

見てるときっちりしている方のように見えるのでギャップがまたいいです!!!

2 一生懸命に生きている人

運動会イベントのシーンで

椅子を壊すぐらい夢中になって、勝利を目指す!

もし自分が審査員なら歌やダンスももちろんのことですが、

ゲームに本気になれる人間は、歌やダンスでも本気になれると

思い評価することでしょう。。。

東京合宿でJYPARKさんが言ってたように『一生懸命に生きている人』なんだ

と思います。

3 意外とおちゃめ

まこちゃんの家にりおちゃんとまやちゃんが訪ねてくるシーンがあるんです

が、すぐには入れせてあげないで「私を笑わせてくれたら入れてあげる」と

いうシーンがありお茶目だなぁと思いました。

最後に

ダンスや歌やリーダー性などは、今更言わなくても番組を見てたら

素晴らしい方だというのはわかりきっていると思いますので、

変わった視点であげていきました。

Niziu 9 Nizi Stories では、虹プロジェクトの裏話を語っているので

見てみてあげてください。


ちょっとでも良かったら好きボタンをお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?